真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2709  (・´`(◆)   本当におすすめ! ザンビーニのおすすめセット

2016-06-22 00:33:09 | ディズニーランド&シー


東京ディズニーシー 『 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 』 のおすすめセット ( 2016年4月11日~6月30日 )
お値段 ・ 1580円
☆ 生ハムとグリーンアスパラガスのスパゲッティ
☆ ベイクドチーズケーキ
☆ お好きなソフトドリンク ( 追加料金でビールまたはワインに変更可能 )

この写真は二人分になります。






もう本当におすすめです!
今とてもお気に入りのスパゲッティです。
ご覧のように、 この色鮮やかなたくさんのお野菜! 
一目見て感動☆
そして、 たっぷり載せられたきれいな生ハム!
見本に全く劣らない豪華な実物に驚きました。
初めて頂いた4月以来、 友達も後輩も私もすっかりこのスパゲッティのとりこに。 
生ハムからもくるのかもしれませんが、全体の味付けはさっぱり塩味系。
なかなかパーク内では見かけない?貴重なお味。
生ハムと野菜のおかげで単調にはならず、 飽きの来ない美味しさです。
これからますます暑さが厳しくなる真夏にこそぜひ!
と思いたいところですが、
寂しいことにこのセットは6月30日で終了してしまいます・・・。

代わりに 7月1日~8月31日までは夏イベントと連動したスペシャルセットが登場します。 (夏イベントは7月9日スタート)
7月1日からのセットの内容は 海老のスパイシートマトソース 、 レモンゼリーとトロピカルフルーツのデザート、 お飲み物。
トマト系も大好きですので、 楽しみではあります。
レモンゼリー、 疲れた夏に食べ易そうなデザートですね。
( 公式サイトに見本が載っています http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/summer2016/tds/menu01.html







こうしてあらためて見ていますと、 生ハムが大きい!
大好きなこのスパゲッティ、
今月末で終了後、 またいつか復活してくれると嬉しいです。






せっかくですので、
『 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 』 の外観の
気の利いた写真の一枚でも手元にあればよかったのですが、
ダッフィーの後ろに薄らと写っている程度・・・。






これですと、 一応分かりますね。
「 ZAMBINI 」 もどうにか読めます。
リドアイルにてショー鑑賞中に撮影した写真の背景に写っていました。



公式サイトに建物や店内の様子などありました!
レギュラーメニュー等もご覧ください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:ZBR/





从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2708  (・´`(◆)   哀... | トップ | 2710  (・´`(◆)   デ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事