真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2320  (・´`(◆)   デールの一日 ・ 続編

2015-02-10 09:39:36 | チップとデール


昨日お届けしました、 2319  (・´`(◆)   デールの一日  には 実は続きがありまして・・・・

気分良くかっこ良くポーズを決めるチップのワンショットを撮影してあげるデールを 昨日ご紹介しましたが、
・・・なんと、 あの後、
写りが気に入らないとチップが怒り出し (・・・笑)、
ご覧のようにデールをパーン!と叩いた・・・?!
「 もっと かっこ良く撮れよー! 」

道徳的見地から (?・笑)、
この部分は公開しないと昨日はそう判断したのですが、
友達が 「 あんなのいつものことだし (笑) 」 と言うものですから、
まあ確かにそうですし、 深く考えずに続きを載せることにしました。
日頃から、 どんぐり1個のために殴り合っちゃうこともあるチップとデールですし (笑)、
でも本当はお互いに大好きで ものすごく仲良しということも皆さんよくご存知ですし。  ( ← フォローの 一文 ・笑)







更に、 その後も納得がいかないまま、 デールを追いかけてきたチップ?!
( 怒っている感じが伝わってくる? 後ろ姿・・・笑 )





ワルそうなチップのこの表情、 なんだか怖ーい (・・・笑)
絡まれたらヤバそうなタイプですね (笑)





チップ! 撮り直してもらえばいいじゃん!
もう一回、 デールに。





早速、 ポーズ決めてる (笑)





デールの両肩に手を載せてぴったりくっついて離れないチップ。
本当にデールのことが大好きなんですよ!
デールもチップが大好き。
叩かれても、 鼻掴まれても (笑)

今日もふたりで仲良く楽しく遊んでね!    




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る