真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2319  (・´`(◆)   デールの一日

2015-02-09 06:28:47 | チップとデール

ディズニーシーのエントランス ( シープラザ ) にて。
デールの一日、 まずいきなり休憩から始まるのがいかにもデールらしいところです (笑)





お勉強の時間。
真剣です、 集中しています。

声はかけずに 静かに見守ります。
それにしても、 まん丸ですね (笑)





さっき座っていた椅子を 反対側から順にきれいにお掃除。





チップのワンショットの撮影までしてあげるデール。
カメラを構える手がなかなか慣れた感じですね。
上手く撮れたかな?





デール 「 またね! 」

お疲れ様でした。
遊んでくれて ありがとう。

今週も良い一週間になりますように☆




从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2318  (・´`(◆)   ワ... | トップ | 2320  (・´`(◆)   デ... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事