真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2922  (・´`(◆)   東京ディズニーリゾート・イースター 本日最終日

2017-06-14 03:33:09 | ディズニーランド&シー

 < 東京ディズニーランド  ゴルフを楽しむうさたま > 

想像をはるかに超える大人気となった東京ディズニーランドの新人イースターキャラクター・うさたま。
皆さんから親しまれ愛されるキャラクターとなりました。
そんな今年のイースターイベントも東京ディズニーランド・東京ディズニーシー共についに本日が最終日。
お天気が少し心配されますが、無事に楽しく公演されると良いですね!
朝までに雨が止みますように。






煙突掃除を頑張るうさたま。
真っ黒になりながら偉い!
ご苦労様です!
足元に気を付けて! 落ちないでね。






ミニーやデイジーの事が大好きなうさたま達。
素敵な思い出がたくさんできたかな。




 < お知らせ > 

再販されてすぐにまた品切れとなったアクシーズの巻きバラレースカンカン帽に関してですが、
下記の記事に追記しましたように、予約販売(受注販売)が行われることになりました。
現時点で2色ともまだ在庫があります。
注文方法や詳細は下記の記事の一番下に貼らせて頂いた公式サイトをご覧ください。

2915  (・´`(◆)   axes femme アクシーズファム 巻きバラレースカンカン帽 (追記あり)





从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2921  (・´`(◆)   ... | トップ | 2923  (・´`(◆)   ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事