真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1067  (・´`(◆)  今年の顔  クララベル&ホーレス

2009-12-31 15:29:03 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドのトゥーンタウンで見掛けたおしゃれな後ろ姿。
カップル?
普通の気の合う仲間?
真相はよくわからないのですが、お似合いなのは確か。
しかし、牛同士だとこれまでずっと思っていましたら・・・・男性のほうは馬だそうで! (フルネームを知れば、納得ですが)
まあ、今ではカテゴリーもあるチップとデールの事を昨年春頃までは熊か猫だと思い込んでいた私ですからね (・・・笑)。




クララベル・カウ & ホーレス・ホースカラー

どちらにも以前、ワンショをお願いしたことがありますが、どちらもとても快く引き受けてくれました。
優しいお兄さんとお姉さんの様な雰囲気の素敵なキャラクターです。


 2009年・うし年の締めくくりにクララベルさんに会えて縁起が良い感じ。

来年以降のお二人のご活躍も期待しています。







从*´・_・`从    真子      



最新の画像もっと見る