真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1225  (・´`(◆)   現在、 ファーファのぬいぐるみマスコットが付いています!

2010-07-25 02:13:18 | いろいろ


以前、 1194  (・´`(◆)   「CUTiE 」 付録に 、 セシルマクビー×ファーファ   という記事に、

この  「ウルトラ ファーファ 液体衣料用洗剤」 (ニッサン石鹸株式会社) の画像を載せた事がありましたが、

なんと! 現在、このファーファ洗剤に 可愛いファーファのぬいぐるみマスコットが付いています。
母と買い物に行き、 二人でこれを店頭で見かけた瞬間、衝撃が走りました!
このような状態で洗剤ボトルにくくり付けられてあるのです。
この可愛らしさ&面白さ(笑)、 感動で言葉になりませんでした(笑)








身長 ・ 9cmくらい。
紙タグも可愛いです。





紙タグが無いと、 誰だかわかりません(笑)
もう可愛くてたまりません。






  斬新でおしゃれなデザインの洗剤に このぬいぐるみマスコットが付いて、 300円台後半のお値段だったと思います。
「ウルトラ ファーファ 液体衣料用洗剤」 (ニッサン石鹸株式会社) です。
皆様も お買い物の際に、ちょっと探してみてはいかがでしょうか?♪











从*´・_・`从     真子         



最新の画像もっと見る