真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1223  (・´`(◆)   猛暑 の中で観た 「 オーバー・ザ・ウェイブ 」

2010-07-23 01:59:40 | チップとデール

昨日、 多治見市で今年最高の39.4度が記録されました。
2007年8月16日には、埼玉県・熊谷と この岐阜県・多治見で 最高気温40.9度という日本新記録が出たそうですね。
ちなみに、 それまでの記録は1933年に山形で記録された40.8度だそうです。
皆様、 くれぐれもお気を付けになられて下さい。


連日、 首都圏も36度を超える猛暑です。
そんな36度の中をわざわざ(笑)、 ディズニーシーに行ってきました。
つい数年前までは、 真夏の日中に数分間 外を歩くだけでも疲れ果てていたこの私が。
そう言えば、 昨年は、チップとデールのショーが始まるとわかっていても、
シーの駐車場の車の中から出なかった(ショー鑑賞を諦めた)くらいでした。
ところが、 なぜか今年の私は暑さが全く平気でして、自分でも驚いています。
36度の中を、 今回の画像にもあります屋外ショー 「オーバー・ザ・ウェイブ」を堂々鑑賞。
猛暑の強烈な日差しを浴びながらも元気良く頑張っているチップとデールです。
「クールサービス DX」は、 一滴の水もかからずに撮影に集中。
「ボンファイアーダンス」をラスト回まで鑑賞。
一緒に行った夏に強いはずの友人達のほうがバテ気味。
これまでずっと、 夏は嫌いだと言いながら生きてきましたが、 まさか私って、 実は夏に物凄く強いタイプだったのでしょうか?!
しかし、 これはこれで困ります。
一年の中で、 苦手な夏だけは家でおとなしくしていた私。
お金もかからず(笑)、 グッズが増える心配も無く(笑)、 日焼けもしないし、 家にずっといますから勉強もはかどる、 と良い事尽くしでした。
それが今年から この調子で真夏でも楽にホイホイ遊びに行くようになってしまったら大変です。
例年通り、今年もどうにかして自分自身に厳しく規制をかけなきゃと思っています。
それに、 夏に遊んだ疲れや結果が出てくるのは秋以降だったりもしますからね。
変な自信は持たずに、 この夏も謙虚に過ごしたいと思います(笑)。。。






  「オーバー・ザ・ウェイブ」 は、  9月8日で終了する事が発表されています。










从*´・_・`从     真子        



最新の画像もっと見る