真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1015  (・´`(◆)  現在のエントランス・グリーティング  @ディズニーシー 【3】

2009-11-16 11:47:45 | ディズニーランド&シー


1014  (・´`(◆)  現在のエントランス・グリーティング  @ディズニーシー 【2】 では面白いグーフィーになってしまいましたので、

今回は、 かっこいいグーフィーをたっぷりお届け致します。





みんなで楽しく遊ぼうか、の様な雰囲気で、
大勢のゲストさん達(確か、全員女性です・笑)を引き連れて移動するグーフィー。
私達も仲間に入れて頂き、皆さんでゾロゾロ(笑)。
皆さんとても落ち着いた余裕のある方ばかりで、ゆったりとした和やかなフリーグリーティングのひとときです。




殆どの方がワンショ希望という事で、気合いの入るグーフィー。
まずは、身だしなみを整えます(笑)。
・・・これが長くて(笑)・・・時間かけ過ぎ(笑)。
ゲストさん達から「もう充分にかっこいいんだからいいよ~(笑)」と、みんなで笑いました(笑)。




ちょっとこういう事もしてから(笑)・・・




かっこよく決めポーズ。




こちらも素敵。




プルートの様子を気にしたり(笑)。



伸び伸びと過ごしています。




そして、大勢のゲストさん達に囲まれて再びワンショ大会。
(このグーフィー、今のところ大体ほぼ毎回ワンショ大会になっているそうです・笑)
この時グーフィーの目線の先にはどなたもいませんので、これは意図的な横向き(笑)。
グーフィーにはこのような大人っぽくて紳士的なコスチュームを着て欲しかったので、今回とても撮り甲斐があります。
上手にかっこよく着こなして似合っていますし、何よりご本人がそれをよくわかっているご様子(笑)。
この場所もグーフィーご本人が指定していますし(笑)。
思わず皆さんから歓声も上がったとても素敵な横向き決めポーズでした。




 
このコスチュームのグーフィーは、
ディズニーシーのエントランス(入園してすぐの噴水の所)に現在出没しています。





从*´・_・`从     真子      




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2009-11-16 23:44:56
寒い日が続きますね~
TDRも寒いでしょうね

いつも チーデー君達やミッキー・ミニーちゃん・今回のグーフィーも 立ち姿や手足の角度まで 決まっているのには関心します
沢山の人から見られているという意識とプロ
意識なのでしょうが、なかなかのポージング
ですね

私もちょっと鏡を見て研究しなくちゃと思ってしまいます(笑)

では
返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-11-17 02:29:53
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

本格的に寒くなってきましたね 
シーは風が強いぶん、一段と寒く感じます。
1個前の記事に、グーフィーが寒がっているポーズの画像がありますが、
あの日は本当に真冬並みに寒く感じました。

キャラクター達の立ち姿や振る舞いは参考になりますよね (・・・何の?笑)
エリザベスさん、研究しようという心意気が素晴らしいですよ!
もう第一歩を踏み出していらっしゃいますね~(笑)
異色キャラ?クラリスからも学ぶものが多いかもしれません(笑)。
少なくとも、チーデーは、あーいうのが好きみたいですものね(笑)
本当に、クラリスって凄いですよ。
パレード中も、カメラに向かっていきなり歩いて来て、「私をお撮りなさい~」という様な迫力で自らポーズしてきますから。

 それと、ダッフィーのセーターぬいバの事ですが、
今月9日に発売開始で、10日にはもう品切れ、というところまではお話しましたよね。
その後、13日の夜の時点で、「明日・14日に再販される」という情報を友達がゲット(お店で聞いたみたいです)。
実際に、14日には久々に店頭にセーターぬいバが並びました。
ところが、翌15日(日)の夕方前位にはまた品切れに。。。
更には、なんと・・・ 
セーターぬいバやセーター・コスチュームセットに不具合が見つかったそうで、
販売見合わせという事態になってしまいました(現在もそうです)。
不具合というのは、ほつれがあるとか何とか。
ぬいバですと、言われないと(言われても)気付かない程度ですが、
コスチュームセットのほうは、ダッフィーに着せると首がぶかぶかだったりするそうです。
ご自分でささっと手直しされる人もいるようです。
再々販できる状態になったら、また店頭に並ぶ見込みだそうですので、
恐らく連休初日にはどうにか間に合わせたいという考えでは?との噂があります。
(単なる噂ですよ~。連休初日に再々販か?というのはどなたでも予測しそうな事ですものね☆)
結果的にエリザベスさんのお友達にとって有利な展開になるかもしれませんそう願います 
勿論、数を多く生産してもらって、欲しい人全員にちゃんと行き渡ると良いですが
エリザベスさんのお家の子になる子も必ず居ると、信じています 

では、また

真子 
返信する