真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1014  (・´`(◆)  現在のエントランス・グリーティング  @ディズニーシー 【2】

2009-11-15 23:24:09 | ディズニーランド&シー

ドナルド&デイジー、仲良く腕を組んでの登場です。

あ、後ろにも誰か・・・(笑)。




前を歩く可愛いカップル。
その後ろには、 「今日は寒いね~~」と独り言を言いながら歩くおじさん(笑)。

 (注) 今回、グーフィーはとてもダンディな感じでいつもにも増してかっこいいのです。 後日たっぷりお届け致します。





グーフィー 「あのね、ほんと寒いって、今日」




フリーグリーティング終了後のお帰りの様子。
帰りも仲良く腕組み。




しかし、こういう日もありました。
独りで歩くデイジーの前に現れたグーフィー。
そっと手を差し出し、デイジーをエスコート。




なんだかとてもテンションの高い二人(笑)。




それに気付いて慌てて追いかけてくるのがこの人(笑)。
ドナルド 「デイジー!!!」




ドナルド 「デイジーを返せ~!!!」
チップ 「おっ♪ これはおもしろくなりそう(笑)」




怯えるグーフィー。




助けを求めて、友を呼ぶ事にしました。




友がやってきました(笑)
 (背景、変わり過ぎ・・・笑)



さすが頼れる犬同士。




プルート&グーフィー 「またね~」




チラッ・・・





 今回ご紹介しました6キャラクターは、
ディズニーシーのエントランス(入園してすぐの噴水付近)のフリーグリーティングに、
ご覧のコスチュームで現在登場しています。




 【1】 はカテゴリー「チップとデール」に入っています→ 1013  (・´`(◆)  現在のエントランス・グリーティング  @ディズニーシー 【1】





从*´・_・`从     真子    



 

最新の画像もっと見る