真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2589  (・´`(◆)   少しだけスウィート・ダッフィー ( 「 スウィート・ダッフィー 」 2016 【1】 )

2016-01-09 03:10:16 | ダッフィー & シェリーメイ


私が見てきたのは 本当に少しだけ です。
ディズニーシーに入ってすぐの所にあるお店 「 ガッレリーア・ディズニー 」 に
早くもスウィート・ダッフィーの装飾が!






色がとても魅力的なのです!
ボルドーにバイオレットが混ざったような深みのある色。
大人っぽくてちょっと妖艶な雰囲気のこの色は ディズニーシーに良く似合う。






更にはピンクと水色が加えられたこの対照的な色彩  
こちらも素敵です。

この時点でケープコッドのほうにはもっと賑やかにデコレーションが出ていたようですが、
結局そちらのほうへは行く時間もなく、
これだけ。
でも、 充分に楽しめました


 スウィート・ダッフィー ( 2016年1月12日~3月18日 ) 
詳しくは ディズニーシー・ダッフィー公式サイトをご覧ください。
グッズやメニューなども載っています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/sweetduffy2016/






1月6日に発売になったばかりのぬいぐるみバッジ。
ジェラトーニ、 ダッフィー。
いよいよ1月12日から始まる、 ジェラトーニが初登場するグリーティングショー 「 カムジョイン・ ユア・フレンズ 」
のぬいぐるみバッジです。
おしゃれで可愛いですね!
紙タグには ミッキー&ダッフィー&ジェラトーニ。

ぬいぐるみバッジは、 他に ミッキー、 ミニー、 シェリーメイ も販売されています。






こちらも発売になったばかりの Mサイズのジェラトーニのぬいぐるみ。
だっこして歩いている方々、多く見かけました。
座った高さ・50㎝
お値段・11000円

ちなみに、 一昨年のデビュー当時から販売されている Sサイズのジェラトーニは
座った高さ・27㎝
お値段・3900円






そして
本日・1月9日は おしゃれなデイジーのお誕生日! 
1937年1月9日、 短編映画  「 ドナルドのメキシカン・ドライブ 」 でデイジーはスクリーンデビューを果たしました。
この時点では、 ドンナ・ダック ( Donna Duck ) という名前でしたが、
1940年の映画 「 ドナルドのダンス狂 」 から、 現在の名前のデイジーダックになりました。

ちょうど先日、
グリーティングでデイジーとゆっくりお話する機会がありました。
デイジーの持ち物と私の持ち物が偶然似ているデザインで、
好みが似ているね~ と、その話で盛り上がりました。
話の内容も仕草も女の子っぽくて そして優しくて丁寧で
瞳を輝かせながら、 恋人・ドナルドの事も話してくれました。
今日もドナルドをはじめ 多くの方々からお祝いされることでしょう。
素敵なお誕生日を過ごしてね! デイジー。
お誕生日 おめでとう 




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る