マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

週末は・・・(2)。

2018-07-03 13:25:34 | 日記

先週末は、色々と・・・。


玉井先生の滞在先への部屋の移動のお手伝い。
マッキー歯科の診療室から見える所に宿泊先を確保。
(ウィクリーマンション)
7月いっぱい、総義歯について指導を仰ぎます。
晴れの日は、大雪山・美瑛などに写真撮影も兼ねています!!



昼からは、マッキー歯科の診療室のPC(院長用)の入れ替え。

WindowsVistaからWindows10に入れ替え!!
もうとっくに、
<2017年4月11日(日本時間で4月12日)に、マイクロソフト社によるWindows Vistaのサポートが終了>

昨年暮れに本体は購入して、主な物は引っ越しソフトで移動済みなのが・・・・。
配線、WiーFi、ネットなどなどの設定。
引っ越しソフトで移動出来ない諸々のソフト等等。

これは知り合いの業者に頼みました!!
3時間以上かかりました。
ありがとうNさん!!



さて、スタッフの講習会が2つ札幌で有り、今週報告を受けました。

<<長期メンテナンスを定着させるための超音波デブライドメント>>
講師:田島菜穂子
本院分院から、新人DHのNさんTさん。
10;00~16:00
長時間実習を交えて、みっちり勉強してきました。


<<3Dプリンターで作る 鋳造しないチタン床in北海道>>
三和デンタル
分院のDTのS君がいってきました。
曲げ強度、鋳造欠陥なしチタン床!!
マッキー歯科でも応用します!!


患者さんには楽しみな技術ですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿