マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

海の日の3連休に東京方面

2016-07-20 13:34:39 | 日記

<昨日のブログはお休みでした>
7月の3連休に、都内と所沢へ行ってきた。
連休中の飛行機予約はとっくに満席なので、いつものように、金曜日最終便発。
連休明け、火曜日の早朝便で戻って、そのまま診療室へ!!(笑)!!

午前中は任先生にまかせて、昼から診療室復帰でした!

土曜日の朝、東京にいるときは、朝食を兼ねて銀座久兵衛本店のランチタイム狙いです!!
事前にギフト食事券を入手していたので、予約はOKでした!
(通常は並びます)

今回は日本デンタルショー2016東京がビックサイトで開催。
食事後、午後からひとりで、ゆりかもめに乗って行ってきました。
大きな会場だが、人が一杯!!
(後日発表2日間で23,225人入場)
詳しい説明を聞く余裕はなく、一通り各ブースを回るだけでした。
興味があるのは、後日ネットで調べます!

夜は、所沢の娘夫婦の新築自宅へ。
最近引っ越しして、是非とも泊まりに来てと・・・!
新居を拝見させてもらいました。
素晴らしい機能的な家でした!!
若い夫婦だけど、よく頑張っていますね!!

もちろん、今回の最終目的は孫の顔を見るためです!!笑!!
三日間、孫と遊んできました。
写真も一杯撮りました。

東京は蒸し暑い!
今日の旭川はからっとした晴れです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿