マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

横浜アリーナのライブ(スタッフ編)

2019-10-30 13:42:47 | 日記
”今週のブログを担当する東光歯科の<受付”あっけ”さん>です。”


”10/19~10/21東京へ行って来ました。

19日と20日は横浜アリーナでライブでした

19日は12時に羽田に到着して、ライブは17時からなので、先にホテルのチェックイン、

私は方向音痴なので、5分のところが40分以上かかりました。

ライブ会場へは入念に調べたので、大丈夫でした。

20日はライブが16時からなので、鎌倉で観光しました。

鎌倉で生しらす桜エビ丼をたべました。

21日帰りの飛行機まで上野公園を散歩して、Seiyoukenでオムライスを食べました。

歩き疲れました。

次回は子犬を飼ったので楽しみにして下さいね。”



”(今週の担当は歯科受付の”あっけ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”
 
 
=====================

最近は忙しくて。ブログを書く暇がない!!!!笑!

昨日、午後からリコールはがきの文面製作とプリント。

先程、プリント完了!!

11月は本院・分院で約300枚。

明日郵送します。

来週からまた、リコール再診の嵐の予感!!笑!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿