明るい Fatherless Family

徹子の部屋


ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
日々ご心配をかけて申し訳ありません
まだまだ鬱病との戦いは続いております・・・。

久々ですが健くんのこと書きます
過去記事に書いたことあるかなぁ~?
電王で一目見た瞬間から、
彼はいつか「徹子の部屋」に出るだろうと思ってました
その予想が叶ったので頑張ってブログ更新です!

最近は嵐一色ですが、ちゃんと健くんも応援してますよ。
もうここまできたら母親の心境ですね。
タケルンは私が育てた、みたいな(笑)
それにしてもトーク、面白くなかったなぁー。
健くんは真面目だからなぁ。
あと電王の時の一人7役とか、
もっと健くんの演技力の凄さについて出して欲しかったですね
でも今日は「徹子の部屋」初出演記念日
私も嬉しいです(^_^)
次は「情熱大陸」

ちなみに前から思ってたんですが、健くんの幼少時代の写真
親バカでも何でもなく、ウチの息子のほうがイケメンなんですケド・・・。
(健ファンの皆様すみません。苦情コメだけは勘弁してください
でも、いやマジで。
ババも放送終了後、同じこと言ってきたもん。
ただ息子が成長してイケメンになるとは微塵も思っておりません。
だいたいこういう期待は外れるものなのです


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
Jマックスさん
いやいや、親が親だから!
Jmacs
いや、息子くんはイケメンな大人になるはず!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事