明るい Fatherless Family

昨日のランチは


前から行きたかったMONTAGUEさんへ行ってきました (o^∇^o)ノ
本物のイギリスの2階建てバスを改造した面白いカフェ
1Fが厨房とレジ、階段を上がった2F部分がカフェスペースとなってます。


レトロな内装を見てるだけでワクワク~
ちなみに運転席には石膏像が置いてあった(笑)


カレーとジャーサラダのセットを選択。
野菜以外にショートパスタも入ってました。


ジャーサラダを数回振ったあと、トングでこのお皿に乗せて下さいとのこと。
このニンジンとポテトの味付けもgood。


チキンとトマトのスパイシーカレーは売り切れ。
仕方なくアボカドグリーンカレーにしたんだけど、とても美味でした~
アボカドは1皿にどーんと1/2個!
スパイシーな味付けの挽肉とエリンギの食感がアクセントです。
(ランチメニューには他にパニーニもあります)


ガムシロ・ミルクピッチャーの形が変わってたので思わず撮影。

接客も良かったし是非また行ってみたいなぁ
ネットで色々検索したら、日によってサラダの内容も違うっぽいし。


奥のソファー席も雰囲気良いでしょ?
テーブルは古いトランクです。
周りは田んぼに囲まれてるので稲穂が残ってたら景色も楽しめたんだろうなぁ。
あ、夜はカフェバーになるんだって ヽ(‘ ∇‘ )ノ

     
           ◆MONTAGUE◆
         岡山市北区東野山町11-2
         定休日 火曜日
         営業時間 ランチタイム11:30~15:00
                バータイム19:00~23:30

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事