明るい Fatherless Family

春(張る)財布

注文してたお財布が届きました!
 
たぶん1年以上「財布欲しい、財布変えたい」ってボヤいてたと思う
ハイブランドを一通り見てもビビッとくるものが無くて。
で、「北川景子があのドラマで使った」という話を聞いてATAOのサイト見たら、
この新色、アドリア・エメラルドに出逢ってしまった♪♪♪
スモーキーな配色にエメラルドブルーが素敵過ぎる~。
 
職人さんの手作業なので一つとして同じものが無いってのも魅力☆
大切に使わなきゃね ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
お財布の使い始めは天赦日が良いんですよね?
さっき調べたら411日に天赦日と寅の日が重なってるわぁ
翌日12日が一粒万倍日なのもイイ。
 
お財布は【最初に入れてもらったお金の量をずっと覚えている】んだって。
その日まで札束を入れとこうかなwww

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
あるちゃん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
わー♡あるちゃん使ってるのね♪
セピアボルドーは一番人気の色だよね。
(北川景子が使ってたのがセピアボルドーだよね?)
なんとくんぴさんもパイソンのメシュを使ってるそうよ~。

金運カモン!!!
まっころ
まんぼさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
コメントありがとうございます。

これからはひたすら綺麗なもの、ワクワクするもの、楽しいものに囲まれて安穏に過ごしたい~、っていうか過ごします!!!(宣言www)

まんぼさんの真似して水滴撮ってみたくなりました。きっとすごく難しいのでしょうね。
接写ですし。
いつも素敵な画像、こちらこそありがとうございます♪
まっころ
yoyoさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
やっぱり気に入った物をゲットできるとテンション上がりますね♪
神田 沙也加さんも私物で使ってるそうで、ワンアクションでお札と小銭が出せる便利さを絶賛してました~。
4月が待ち遠しい!!!
ある
色ちがいのお財布もってるー!
数年前にセピアボルドーを購入したのだけれど、
なかなか使いやすくて良いよ。
小銭は幼児連れで焦ってお財布を開くとこぼれることも……。
落ち着いて扱えばだいじょうぶかな。

きれいなお財布入手おめでとう。
金運も引き寄せられますように。
まんぼ
こんばんわ!
滴にコメントをくれた返信にと、まっころさんのこの記事のコメント欄に・・、の筈なのに
今日何度見ても姿も形もないので
もしかしたら僕の手違いで送信出来てなかったのかも?。じゃ、改めて此処へね

       「忘れないで」

もしも僕の書くものが
貴女の多事多難の道行の
ひとつの道標や
ひと滴のエネルギーになれるのなら
僕は躊躇わず
いつでもanataの為にペンを執る

想いを集約できる手段を
他には持っていないから
思いの丈の全部をペン先に詰め込んで
僕は貴女へのメッセージを綴る

だから
どんな苦境に会い見えたとしても
いつだって
誰かのkokoroが
anataに寄り添っていること
忘れないで・・

何度も写真集を作って!!って言ってくれて
ほんとうにありがとう。
厭きもせず続けてきてしみじみと”良かった!!”って思わせてくれたよ。
yoyo
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/hata-8
まっころさん
わぁ素敵、薄いけど沢山入るんだって
良い運が運んでくれそうな財布だこと。


まっころ
La vieさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
このお財布、綺麗ですよね☆
まさにこのアドリア・エメラルド、
ヨーロッパの石だたみをイメージしたものだそうです♪

お財布の記憶の話、いわゆるお金持ちや成功者と呼ばれる方々もマメにやってるそう。
日本のお札だと1万円札を折って1億円札を作るという裏ワザもあります(笑)
https://youtu.be/M_PCQA_uLow

私コレ↑普段から入れていまーす。
お金はお金を呼ぶって言いますのでね。
フランスのお札がどういう模様なのか疎いのですが是非試してみてください♪一緒にお金持ちになりましょう~www

メールありがとうございます。
なかなかお返事できず、何よりご心配おかけしてごめんなさい。
だけど絶対良い結果を引き寄せてみせますので!!!
La vie
https://francedemiboujin.com
わー、素敵なお財布ですね!
女性っぽさと春らしさを感じます。
こちらによくあるモザイクみたいです。

今日、こちらの日本人のお友達とお話しをしていた時たまたまお財布の話になって、3月7日は財布の日だったからお財布を買ったと言っていました。しかも、お財布の記憶力(?)の話、まったく同じことを言っていてシンクロしていてビックリしました。
まっころ
mist0716さん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
うんっめっちゃ薄いの!!!(爆)
でも帯のついた束、余裕で入ったよ~←www


まっころ
mist0716さん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
私、さっきブログ見返してビックリしたのだけど、今使ってる財布は2013年秋に買ったものです!
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88/e/8507980e43e257331bfb57cc05dcd220
けっこう長く使ってるんですよ・・・。

mistさん、是非見習って!!!
くたびれたお財布持ってると運が落ちるんですよ~。
私は↑の古い財布も満月の日には、中身を全部出して整理整頓。
レザーの手入れをした後に月光浴をさせています♪
(お財布満月ふりふりはメジャーですよ~)
mist0716
う、う、薄い、、、。
とにかく薄い、、、。
気にしすぎ??(笑)
mist0716
まっころ姉さん、こんばんは!!

オサレな財布だこと!!

ネイルといい、財布といい、姉さんのファッション意識の高さがよくわかります。

私なんて年中ジャージですよ。おまけにボロボロの財布。まっころ姉さんを見習わなければ!!
まっころ
VIVAさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
うんうん、爪のように光るものね(笑)
このシリーズは窪みの一つ一つに職人さんが色を落として、手吹きガラスのような感じ!
だけどカーフなのでやわらかくて、すごく不思議です。
太陽光と部屋の明かりでも全然見え方が変わるわぁ。

あととにかく薄い!
小銭入れにファスナーが無い!
で、思ったより安い!(爆)
まっころ
reihanaさん
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
エナメルレザーに職人さんがひとつひとつ色を着けて、本当にステンドグラスのようです♪
ATAOは小銭入れにファスナーが付いてないのが特徴で、本当にそれで小銭がこぼれないのか?!
ワクワクです~。

お嬢様からのプレゼントだなんて羨ましいです♡
めっちゃオシャレなお嬢様が選んだのだからきっと素敵なお財布なんだろうナ!
(もしよかったらどこの財布が教えて頂きたいです~)
そうそう、カードが沢山入るかどうかはとても重要ですよね。
viva
http://blog.goo.ne.jp/utawowasuretakanariya
おはよう~♪

Mistちゃんじゃないけど、

オサレな財布ですね~♪

でも観方によっては、
一つ一つが爪・・

いえ・・ネイルみたいに見えるだよ~(*_*;
✿reihana✿
新しい👛
https://blog.goo.ne.jp/reihana2
おはようございます素敵なお財布ですね~♪
お気に入りのものが手に入ると嬉しくて 気分も良くなりますよね
私は 娘にプレゼントされた財布が使い心地が良くて 10年も使いました
その後 同じ財布が豊岡の「鞄の館」で売られていたので
購入しました
カードも沢山入るので使い慣れているので 多分 一生同じ財布を使い続けそうです(笑)
でもね どうしても欲しいのが現れたら 浮気してしまうかも( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LOVE♪なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事