明るい Fatherless Family

健くん

いいコでちゅねー♪私の言うとおり黒髪にしたのね?
ほ~ら、やっぱ似合うじゃん (⌒~⌒)ヨシヨシ

春のドラマにタケルンの出演はありません。
映画封切まではとにかくCMで寂しさを癒やすしかない。
そしてあとは妄想するのみ!
いま一押しは『ザテレビジョンHOMME』。

ある日突然、年下の男のコが家に転がり込んできて…?!
 
イタズラがバレて部屋から放り出される、
彼女が買ってきたケーキをつまみ食いする、
‘年上女性とペットのような男の子の同棲’をイメージだって
超・入り込み易い妄想シチュエーションにブラボー(爆)
玄関先にこんなコ落ちてないかしら、全く。

「きみはペット」でもレンタルしようかな。
脳内変換で松潤を健に~

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
ゆりっぺさん
週刊女性の写真、ステキでしたよね。
表紙に「豆しば~」って書いてあるから、
てっきり剣人語録でも
載ってるのかと思ったら
キャラクターの「豆しば」のことでした

ザテレビジョンHOMMEは見つからないことが多いです。マイナー雑誌なのかな?私は今回ネットで買いましたょ
まっころ
おきょんさん
今回のような(妄想)設定には
フワフワ茶髪も似合うよね

近所のTSUTAYAに「きみはペット」無かったよ
ネット予約してみようかな。

ゆりっぺ
ありがとうございます
早速、新しい情報ありがとうございます。
週間女性は、私もチェック(購入)済みでした。
ザテレビジョンHOMME ちょっと本屋さんを回ってみたんだけどまだ見つかっていないです。
早く見てみたい!!
今回のクールはドラマがないのでYouTubeとかでFitsの記者会見とかルーキーズの前売り発売イベントとか探してみてます。
おきょん
ザテレビジョンHOMME!!!
私も大興奮しましたもうまさに私の夢見るシチュエーション「冷蔵庫のあるものでぱぱっと料理なんて朝飯前よ!体調管理もばっちり面倒見てあげる!だからうちにおいでって!」と写真に訴えて、いや念じていました(やばいね、私)
黒髪に戻したしねぇ、CMは超かわいいしねぇやっぱ、たまんないわタケルン…
次にドラマにでるとしたら、大人も見ごたえのあるやつに出て欲しいなー
まっころ
ゆりっぺさんへ
こちらこそはじめまして。
訪問&コメどうもありがとうございます。

ええー?!
全然気持ち悪くないですよ
私の母(62歳)はタケルンよりさらに2つ若い
三浦春馬くんが好きなんですよ。
先日、誕生日に写真集をプレゼントしたら
大喜びでした

私のブログを参考になさってくださって嬉しいです。
不定期更新のブログで情報量は少ないと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

※公式サイトには載ってませんが
「週間女性に」健くんがでています!!(表紙も)
まっころ
すずぴょん★さん
妄想力があるのね(笑)
うらやましいわ~
私に豊かな妄想力があれば・・・
この寂しさを乗り切れると思うのだけど。
ゆりっぺ
はじめまして
はじめまして
佐藤健を検索していたらまっころさんのブログにたどりつきました。
岡山空港でたけるくんを激写されてた頃かな?以降ひそかにお邪魔していました。
私は、19歳の息子と16歳の娘を持つ母です。息子から娘へ娘から母へと感染し、今では一番たけるくんにはまってしまっています。
お母さん気持ち悪い と娘に言われるのですが、自分でもどういう感情なのか良く分からず、まっころさんの今日のブログをみてて、これか!と思いました。
たけるくんは私にとってペットをかわいがるような感情なのかもと...
とにかくかわいくて仕方ないのです。
この間も大阪のイベントに娘をさそって行って来ました。とにかくかわいかったです。
まっころさんには武器(いや、失礼)息子さんがおられるのでぜひ行かれるといいと思います。
子供の声援には、いちいち反応してくれますから。
まっころさんにはいつもたけるくん情報をもらって雑誌とか買いに行ってます。
又色々な情報教えてください。
こんなおばさんですが、気持ち悪がらないで!またコメさせていただきます。
すずぴょん★
妄想過大になりそうな内容だ~
私も寝る前に結構妄想する方だから、
たまにやばい夢を見るときが・・・

春からの新ドラマ出演ないのは寂しいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事