明るい Fatherless Family

ラグジュアリーな夜(ワカルヒト笑)


行って来ました
SALT & SUGARのFM特番公開録音
少人数、完全招待制につきかなりの倍率だったとのことですが
見事当選☆していたまっころであります。
ペア招待だったので、同じくSLTファンの妹と共に

無料なのでもっとショボいイベントとかと思ってましたが、
なんのなんの!¥5000払っても妥当な‘コンサート’だったんです~
竹善さんソロで4曲、SALTさんソロで3曲、
SALT & SUGAR で4曲・・・なんて贅沢!
トークも炸裂でなんと2時間たっぷり~。

それにしてもSALT & SUGARは最強のタッグですね。
13年前に発売されたアルバム「-CONCERTS-」は
今でも無人島に持って行きたい1枚(?)です。
SALTさんの作曲はもうほとんど映画曲だわぁー。
そしてもちろん竹善さんの美声は素晴らしく・・・
SALT & SUGARのカバーは必ず原曲越えの完成度なのデス

この日の収録は4/11(土) pm7~8
FM岡山開局10周年記念特別番組として放送

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
おきょんさんへ
もしよければ是非、竹善ワールドへ
ちょっと洋楽チックな歌を歌う人です。
昔「I feel Coke~♪」って
コカ・コーラのCMのテーマ歌ってたそうです。

(ムーンライダース・・・ごめんなさい知らないわぁ)
おきょん
先日
北海道のローカル情報番組を見ていたら、竹善さんがその番組のメイン司会者と古い付き合いだといって出てらっしゃいました。今までもちょくちょくでてらしたみたいです。私は今まで竹善さんのこと知らなくて、まっころさんのブログではじめて知ったので「あ、この人だ!」って見てました。
まっころさんのお気に入りだから、興味あり。今度聞いてみよっかなぁと思ってます。(私は邦楽ならムーンライダースがずっと好きですって、知らないかな…
まっころ
ふふふ・・・ファン歴20年っす。
ファンクラブも入ってマス。
最近は「違う佐藤さん」に夢中だけど(笑)


すずぴょん★
竹善ファンは渋いね~
声が独特て、ラジオとか昔よく聞いてたよ
歌も素敵だもんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「竹善さん(Sing Like Talking)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事