明るい Fatherless Family

★おニュー★

本日、新しいパソが届きました。
VAIOからVAIOへの買い替えだったんだけど、
今回はSONYショップでセミオーダーしたの~

ベースはFシリーズ。
それを可能な限りのハイスペックにしてもらいました。
あと念願の無線にしたので、これで食卓テーブルを占拠されなくて済むという。
我が家では近頃ゴハンをリビングテーブルで食べてたんです
 ※食卓テーブルはパソコンとクラフト作品により占拠でした。

・・・本当はEシリーズが欲しかったんだよなぁ!!
ショッキングピンクのボディにバイオレットのキーボード~
はぁ。 (´Д`) =3
それがこんな無難な見た目になってしまって、まっころ的に全然かわいくないっ

ロゴ部分だけでもデコろうか?!

それにしてもwindows7、なんかまだ慣れないよ (;´Д`A ```


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
結局デコる
ロゴとマウスをピンクのラインストーンでデコってやりました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LOVE♪なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事