明るい Fatherless Family

ダンボールハウス


幼稚園のお友達の家へ遊びに行くと、
よく目にするダンボールハウス
ホームセンターで1200円→980円と値下がりしていたので、
我が家も初めて買ってみることとなった。
白いダンボールなので組み立てた後は好きに絵を描ける。
おそらく壁面はブタの顔をデサインしていると思われる。

私は白いままで使って欲しかったのだが、すぐに落書きやシールで飾られてしまった。
息子がいつの間にか屋根に
「3さいから5さいまで」と書いていたのには爆笑
・・・私は入室禁止のようだ。

しばらくは秘密基地として楽しみ、最後は破壊して遊べるのだから、
けっこう良い買い物だったかもしれない

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
3980円!!

絶対買えないわー。

今はこれくらいの値段が一般的みたいだよ。

「安かったから買った」って言うママさんが多いです。
siro
3さいから5さいまでか~

30歳から50歳までにしてもらわないと

私は入れない!

まっころちゃんいい買い物したね~

うちの子たちが小さいときはダンボールの

家は3980円で、印刷されているものくらいしかなくて、自由に絵を書いたり出来るタイプのものはなかったよ

せっかく作っても、同じアパートの

子供たち10人くらいで遊んだら

1週間で使い物にならなくなった・・・・

もったいなかった・・・





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事