明るい Fatherless Family

パパの霊

幼稚園のママ友に霊感の強い人がいる。
先日も「またご主人来たよ♪」と言われた。
ダンナはよく彼女のもとへ行く。
私に伝えたいことを彼女を介して伝えてくる。
とにかく私と息子のことを気にかけてくれているらしい。
~私は霊感が全く無い~
でも霊の存在は信じている、、、というより信じたい!
だってダンナとこれきりお別れだと思いたくないし、
やっぱりあの世が存在し、いつか会えるものだと思いたい・・・。

最初にダンナが彼女のとろこに現れた日は
私が密かに脱皮をした日だった。
明るく振舞っていても
何か皆とは違う遠いところで笑ってるような
そんな憂鬱な自分から抜け出せた日。
殻を破るキッカケが出来たように感じた日だった。
そのタイミングで突然、彼女から
「驚かないでね、今ご主人が来て・・・・」とメールが来たわけだ。
内容は簡単に言うと{今日でとても安心した}みたいな
私の心の変化が分かってるような内容だった。
驚くよりも先に嬉しくてたまらなかったのを覚えている。
間違いなくダンナの言葉だと確信できたし、
あの世が存在するという証のようにも思えた。

そうか・・・ダンナは今もこれからもずっと見守ってくれてるのか。
エッじゃあ体重が増加している私も見られてる!?

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「papaについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事