明るい Fatherless Family

合宿帰り

この週末は息子のサッカー合宿だった。
帰ってきた息子が「ネモのとろとろオムハヤシライスが食べたい」と言うので、
両親と4人で外食することにしました

実は気分が沈んでいて、体調もすぐれなかったけど、
親として合宿の話も聞いてやりたかったし、
よく考えたら久しく息子と夕食を食べていない。
頑張って布団から這い出て行ってきました

合宿のランクアップテストで合格できなくて悔しかったこと、
コーチ対6年生の試合で息子がコーチ側のキーパーに抜擢されたこと、
例によって‘お風呂の神様’が現れたことなど、
息子がとても楽しそうで私まで嬉しくなってしまいました
で、今回の‘お風呂の神様’は2人のコーチが扮装してきて、
1人は黒いヒモパンに股間からピンクの突起物がチョロリと出ていて
もう一人は編みタイツで股間を紫の物体で隠していたそうです(爆)
で、‘神様’同志が「男気じゃんけん」をして負けたほうが氷水をかけられるという・・・。
相変わらずお風呂タイムは楽しそう~
そしてコーチのコスプレは聞く限りいつも変態ギリギリ。
マジで一回見に行きたい♪ (* ̄m ̄)

幼稚園から始めたサッカー。
一時は面倒臭そうにしてたから辞めたいと言い出すのかと思ったけど、
最近すごく熱心になってきて、中学でもリベルタで続けたいと言い出しました。
う・・・ん、中学コースは送迎しないと練習場が遠いんだけど
学校の部活じゃダメなのかなぁ?

・・・帰宅してからまた鬱気味でダウン
でも母親っぽいことチョット頑張りました。
ちなみに今日は休肝日。

そうそう!息子から「ママが喜ぶ話をしてあげようか」と言われて
「何?」と聞いたら、
クラスの女子が私のことを○○歳(実年齢より8歳下)に見えると言ってたそうです!
いやぁ~厳しい女子の目でそう言ってもらえるとマジで嬉しい


息子を虜にしたとろとろオムハヤシライス、次こそ私も食べるんだぁ♪

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子ゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事