明るい Fatherless Family

チークネイルおかわりw

今回もチークネイル♪

 

中央に乗せた小さいハートは紫外線で色が変わります (#^^#)

日常生活でここまで濃いピンクになることはありませんが、

陽光の下、チークネイルがほんのり色づくととっても可愛い♡

 

 

 

この日は白カーゴパンツにパンプスを合わせるコーデだったんですが、

帰宅直後、自宅側溝のグレーチングで滑ってコケました~笑 ←雨降り

アーーー恥ずかしい!

そして痛い!!! 

・・・両ひざ打ち身と流血よ (( ̄▽ ̄;;)


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、こんにちは!

今日、膝の痛みがあるもののウォーキングしてきました。
日向でハートがピンク色になる様子、
木陰に入るとゆっくり透明に戻る様子、
面白く観察しました (o^^o)

トップコートを塗っているので、透明だと実はあまりハート形に見えません。
・・・水滴が乗ってるような感じです。

それにしても久々に転びました〜
滑って手を着いて、四つん這い状態(恥すかしい!)
はい、大怪我じゃなくて良かったです。
ありがとうございます♪
purin_july
まっころさん~こんばんは🎵

チークネイルとても可愛いですね
紫外線で色が変化するのも見てみたいですね
ウキウキして帰っていて、滑ってしまったのは
残念ですが、大怪我にならずに良かったです

お大事にして下さいね
いつもコメントをありがとうございますm(__)m
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。

今回のネイルは可愛らしい雰囲気になりました♪
指長いのでしょうか???
ピアノの先生からは「手が大きい」と言われてました。
fumiel-shimaさんより大きい手かもしれません~

滑った時は本当にびっくり ( ̄▽ ̄;)
そして恥ずかしかったですwww
ご近所さんに見られてたかも・・・
歳を取ると怪我の治りが遅いので(笑)しばらく痛いでしょうね。

いつもコメントありがとうございます。
fumiel-shima
まっころさん、こんばんは。

今回のネイルはその優しさが指を伝って手に拡がっていくような感じですね。
綺麗な手で、しかも指が長いからいっそう映えるのかもしれません。
私の手をまっころさんと比べると、手の甲の幅は2倍程で、指の長さは70%ぐらいじゃないかと思えるほどの「昭和の手」です。

白いカーゴパンツにパンプスという軽快ないでたちで気分も爽快になったのではないでしょうか。

冷たく硬いグレーチング上で滑ったとは・・・
その瞬間は自分でも思わず笑ったのではありませんか?
まさか流血などとは思わずに・・・

ミニスカートじゃなくて良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事