明るい Fatherless Family

Lake Side Garden にて遭遇

新メニュー登場と『プラザ岡山』に載ってたのでLake Side Gardenに行ってきました♪

Lake Side Gardenって私的にはオシャレ花屋さんという認識だったのに、
いつの間にかカフェ&レストランのほうがメインになってきちゃったなぁ。
訪れる度に増築&改築で座席が増えていってる・・・。
今回、植木鉢コーナーが無くなってて少々ショックを受けました


このロケーションで頂くランチは最高~



湖の向こうに見えるホテルのような豪邸がオーナーのご自宅だと母が言う。(デマ?)
いいなぁ、私も湖畔の別荘地に住んでみたい

そして本日お目当ての新メニューはフルーツワッフルでした

今の時期だとフルーツはイチヂクでーす ヾ( 〃∇〃)ツ

で、ワッフルを食べ始めるとなんだか外が騒がしいじゃない?
何だろうと思ったらOHKのカメラクルーと浅越ゴエさん来たーーー!!!
なんと「ゆる。」の収録

↑フォーク?をくわえたまま2階席の窓から目線くれました
ゴエさんは何を食べてたんだろうwww

実物のゴエさんは長身なの~。
テレビより声が低めで喋り方も落ち着いてて、知的な雰囲気がある素敵な人だわ
気さくな方で写真も快よく応じてくれちゃいました (*゜ー゜*)

11月に放送なんだって

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事