プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

オンリー告知(月華遊星4)

2014-10-26 22:20:57 | Weblog





 新作に白目剥いたりセラミュにアドレナリン全開になったり、相変わらずの管理人マー坊です。ごきげんよう。

 さて、来たる10月26日のセーラームーンオンリーイベント「月華遊星4」にこのたびサークル参加させていただくことになりましたので、お品書きと言いますが新刊の告知をさせていただきます。(オンリー当日までこのページは訂正、加筆の可能性があります)



 頒布予定本

【新刊】

「ひとすじなわではいかない夜」(亜美美奈+まこレイの内部百合小説本。48p)

 主人公は水野さん。
 深夜、妖魔との戦いで、自分を敵の攻撃からかばって怪我をしたヴィーナスを連れて帰った亜美は、手当てをしながら自分の感情を抑えられなくなって・・・という感じのお話です。もちろんまこレイも出るよ!
 表紙をめらみんさんにお願いしておりまして、表、裏共にとてもかわいいので是非お手に取っていただきたく思います。



 サンプルはこちら http://blog.goo.ne.jp/makki_0026/e/ccf5aa8023d653d888cf2b9c693e617a



【既刊】

「こわそうでこわくないすこしこわい夜」(まこレイ+美奈亜美の内部百合小説。46p R-18)

 主人公は火野さん。
 週末、家族が留守の愛野家と火野家。美奈ちゃんは亜美ちゃんを呼び出して、レイちゃんはまこちゃんと図らずもふたりきりになって、誰もいない家でそれぞれ・・・というあーるじゅうはちな内容です。
 こちらは鷹埜さんに表紙をめらみんさんに帯をお願いしております。映画ポスター風の凝った表紙と内部それぞれがかわいい帯が素敵なので、是非お手に取っていただきたいです(※イベントの規約に従い、閲覧・購入は年齢認証リストバンドをしている方のみとなります。どうぞよろしくお願いします)



 サンプルはこちら http://blog.goo.ne.jp/makki_0026/e/d1d1e1de5209bdf19e05acd6fa5254a4



 スペースでぼんやりしてたりへろへろ買い物してたり挙動不審だと思われますが、どなたさまもよろしければお気軽に声をかけてやってくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチー)
2014-10-26 17:41:59
イベントではお世話になりました。新刊面白かったです。
返信する
お疲れさまです。 (マー坊)
2014-10-29 23:30:42
 長い話だったのに、お早い感想いただけてびっくりしています。いらしてくださってありがとうございました!
返信する

コメントを投稿