プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

そのまま待っていてほしい

2009-10-28 23:59:33 | 拍手レス




>トオルさま


 拍手ありがとうございますー!私もほた亜美は最初、ほたるちゃんがSでマキュが庇ってくれたのを覚えてて・・・って話にしようと思ってたんですよ(自分がうろ覚えなので流れましたが・・・)争奪戦される亜美ちゃんは面白いと思うんですが、まこちゃんを抜いたのは、正直、皆と混じってまこ→亜美はちょっと書きにくいので・・・まこちゃんって自分から女の子を好きになることはないと思いますし。片思い一辺倒のまこ亜美は勿論、両思いのまこレイでもその意識はしてやってます。

 美奈誕の初シリアス、このカプは今は本当に私しかやってないみたいなんで、カプの雰囲気を作るのが難しくて・・・しかもうちのサイトではこの二人を完全にネタキャラ扱いしてる(笑/えない)上に管理人の根がネタ体質なもんで(爆)亜美ちゃんぼろくそ言われてますし。
 でも「興味ないと思ってた」は自分で結構気に入ってるセリフなので、共感していただけて嬉しいです。相手が相手なんで自分がリードしようって空回る反面、中高生らしく戸惑ったり悩んでみたりして。そんな美奈も好きなんで。

 そしてV、やっぱり空港のシーンはジャスティスですよね!全員とニアミスしてる上で、『たった一人の大切なお方』なうさぎにさえスルーなのに、何で亜美ちゃんだけあんな大ゴマとページ使って反応するの、みたいな(笑)あのシーンは是非とも映像にしてほしいです・・・!
 ひかるちゃんを初めて見た時はほんとにびっくりしました、亜美ちゃんやん!って感じで。やっぱ美奈はあーゆータイプ(見た目だけでなく性格も。しっかりものらしいですし)と凸凹で相性いいんでしょうねー。キャラデザインが対って言うのもあるんでしょうが。

 鬼/畜眼/鏡ですが・・・貞操帯に爆笑してしまいました(笑)今時の中高生が学校に貞操帯って・・・どんなけガード固いねんっていう以前に普段どれだけ水野さん危険な目に遭ってるの?っていう(笑)
 二人とも眼鏡かけてて、その上で顔ぶつかったら痛いだろうなと言うオチから思いついたので、普段眼鏡をかける人とそのときだけかける人、みたいな構図で美奈の方に眼鏡をかけさせたんですが(オチがオチなので最初から強制執行する気はなかったです。それに強制執行は互いにマイナスしかないので)。
 管理人は眼鏡っ子というか・・・みなあみみたいな経験は無いんですが、サングラスかけてるときに殴られたりバレーボール顔面レシーブしたりで眉間打ちはそれなりにくぐってます。ビンタされて頬より眉間が痛くなるって何気に凄いですよ(←何言ってんの)
 ついでに山伏は、とても煩悩が捨て切れそうに無いのでお断りしました(笑)こないだ山に修行に行ったのはほんとですが、管理人は霊感も信心もないふつーの一般ピープルです(笑)
 あと文学はあまり・・・文章を公表してる身としてはお恥ずかしいんですが、最近の話題作とか、昔の文豪の著名作とかはあまり知らないんです;でも文章は書くの好きですし、読みやすさを目指してるのでお褒め頂けて本当に嬉しいです・・・(ほろり)これからも精進します。

 おんぶですか!実は私もおんぶ妄想してたんですよ!オチが思いつかないから妄想止まりなんですが、亜美ちゃんの方が背高いので、一見華奢な亜美ちゃんが美奈を負ぶさるっていいよねって感じで。過去肩車はやったんですが、おんぶの方が密着度高いですし胸押し付けるしお尻触られますし(爆)ただ絵にしても正直絵は苦手な上、今更ですがあまり画像を載せるのに特化したブログではないので中々・・・いやはや至らない管理人で;でも参考にはさせてもらいますね。


 いつも本当に有難うございます励みになります~。また引かれるよーなものを書く可能性もありますが(最近では引かれてなんぼとか思い始めました・・・orz)、また時間のあるときにお付き合いくださいませ!亜美ちゃんのヘタレ語り楽しみにしてます(水野さんにヘタレって言葉を使う人がまずいないので嬉しいです・笑)。
 ああ感謝の語彙が足りない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎上/艶情 | トップ | 腕時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事