プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

返・信っ!!

2009-03-08 21:50:56 | 拍手レス




>梅乃木ゆづさま

 可愛い子とごつい機械はぐっときますよね!亜美ちゃんの場合機械強そうだから余計いいですよね。バイクごつすぎたかとか水野にしては露出高いかとか色々思いつつ、結局自重しない人ですみません・・・;

 「べっぴんうどん」ご覧になりましたか!CM流れた途端、それまで全然見てなかったテレビの前までわざわざ見に行った思いっきりイタい人です。それでよければ親近感湧かせまくっちゃってください(笑)



 では、拍手とコメントありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事お返事。 | トップ | へーんしーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事