プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

拍手返信が受けて立つ

2013-02-04 23:56:23 | 拍手レス



>駒野さま


 うわー!お早い感想ありがとうございます!無駄に長い上に作風がとっ散らかって読みにくいし、オチがあれってどうかなぁとか思いつつ出したのですが・・・もったないお言葉に恐縮してますブワッ

 自分でも突っ込みどころが多い話ですが、フラれて奇行に走る水野とか苦労人まこちゃんとか乙女思考の美奈子とか他校レイちゃんのポジションとか、書きたいもの詰め込んでみたので、内部好きさんのお眼鏡にかなったのならうれしいです!まこレイのシーンは大慌てて書いたので雑ですが、あそこでテーマが消化できたかなぁと。

 ひかるちゃんの話は某お方からネタを振っていただいたのですが、なにがあっても水野はヘタレという頑なな思い込みがありましてああなりました(笑)美奈まこはどうも自分の中でうまく表現できてない感があるので、ぜひとも駒野さんにお手本を見せていただきたくw

 では、拍手ありがとうございました!駒野さんの作品もいつも楽しませていただいてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から騒ぎ | トップ | ALL NIGHT LONG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事