プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

星の行く末を見届けて欲しい

2009-09-11 23:03:43 | 拍手レス


>トオルさま


 またまたリクエストありがとうございますっ!ちょっと予想よりオフが忙しいので中々着手できてませんが、生暖かい目で見守ってくださればと思います。
 確かにあの二人は文学語りとかで盛り上がりそうですね!ちなみにボツりましたが、大昔マキュ×プーとか書きかけたことがあるので、マイナー好きさは私も負けてませんよ(笑)

 みなあみ、私もタイプが違うからこそ仲良しだと思ってます。漫才だって美奈がボケて亜美ちゃんが極真面目に突っ込む反面、亜美ちゃんの大真面目なボケに美奈がものすごいまともな突っ込みをするのが本当好きで(笑)そしてうちの美奈は紳士と言うよりはちょっとMっ気があるので、焦らされてそっけなく扱われるのに快感を覚えてもいると言うろくでもない設定が(おい)でも理性が切れてチェーンで襲いかかるというのもアリかも知れませんね・・・ネタありがとうございます!(こら)うちの亜美ちゃんは原作寄りで物怖じしないので、アクアミラージュで迎撃しそうですが。でも構ってくれなかったら気になると思います(笑)
 相変わらずスベってますがハイテンションにGOサイン出してくれてありがとうございますm(--)mシリアスもいつかは手出しするかも・・・?

 前世長編小説ですが、6割くらい書いたところで、色々粗が目に付いてきたのでもうボツにしようと思ってたんですよ(汗)カプ要素は無いんですが、それゆえ(私の好みで)ヴィーとマキュが目立って絡んでます。でもヴィーがマキュを殴り倒した挙句拘束目隠し監禁・・・みたいなシーンもあるので、ここでは毛色の違う話で出来たとしても万人向けではないので、公開できるか全く不明です。本当有言不実行ですみません・・・

 そして失礼な質問で申し訳ないのですが、亜美ちゃんが引っ込み思案設定・・・ということは、トオルさまはもしやサイトか何かをやってらっしゃるのでしょうか??あるのでしたら是非拝見させていただきたいです・・・


 長くてすみませんorzでもみなあみ語れて楽しかったです!ありがとうごさいますリク頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃっくり | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事