プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

心に触れる光明の気配

2010-02-06 23:59:15 | 拍手レス


>トオルさま


 ご無沙汰しておりますー。前世は実は最初はヴィーマキュは仲が悪いとゆー設定にしようかなと思ってたりします。とゆうよりヴィーがマキュを嫌ってる感じで。そしてあることがきっかけで壮絶な大喧嘩をして、結果雨降って地固まる的な定番の展開を考えてたり(笑)ヴィーの最初の手出しは性的じゃなくて暴力とか。
 そして美奈は紳士的と言うより、マキュよりマイペースな亜美に戸惑ってる部分が無きにしも非ずです。前世の方が遥かに閉鎖的な世界なので性格偏るでしょうし、現世は現世で前世の葛藤や前世からの能力による疎外感があっても世界が開けてる部分があって、いいとこも悪いとこもそれぞれ違うんじゃないかなーとか。
 肩金のぶっきら水野にちょい悪木野はやりすぎたかとは思いますが(笑)

 ノマだと私は星亜美でしょうかね~(またどマイナーに走る)イケメンスポーツマンと優等生で超爽やかなカッポーになるんじゃないかと(笑)

 そして話書いて下さったんですか!!?( ゜ω゜)ぜっ是非とも拝見させてくださいお願いします!男前とか紳士とか、むしろ私の方がキャラ崩壊もいいとこだと思うので、どうかお好きなもの書いてくださればと思います。うわ~楽しみvv


 半休止と言いましても、何だかんだ言いつつたまに出てきてるのでお暇なときにでも覗きに来ていただけたらと。草稿であとちょっと手直しするだけとか、もう投稿ボタン押せばいいだけってのもいくつかありますので、不意打ちでちまちま更新してると思います。いや本当今年中に復帰できたらいいんですが・・・人生の娯楽とか言っていただけるなんて、勢いだけで始めたブログなのにも関わらず有難すぎるお言葉です(ほろり)トオルさんも転機とのことで、まだまだ寒い時期ですし体調にお気をつけて現実やっつけてください。こっそり応援してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月を横切るムーンスティック | トップ | 神のみぞ知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事