ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

ちょっとおさぼり〜〜

2020年03月08日 | スペシャル 制作物などなど
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリミリなアムチャンネル 6 | トップ | ミリミリなアムチャンネル 7 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2020-03-08 08:33:57
おはようございます〜

ごろんたさん大丈夫ですか。
疲れがたまっちゃたんでしょうか。
ごゆるりと休まれてください。
ブログがごろんたさんを引っ張っちゃったら何のためのブログなのかって事になりますから。

私も隔日ブログ厳しいかな〜って思ったり…
ネタ探し、厳しいっす〜
返信する
年ですかねえ… (ごろんた)
2020-03-08 09:06:05
堀倫さん

おはようございます〜〜
ご心配痛み入ります。
体調はなんともなく、疲労もほぼなしなんですが…
(昨夜は会社の飲み会をサボりました〜〜〜♪)
時間があるときにちゃんとまとめておかなくて
お尻に火がついてから、ばば〜〜〜っっと
やるタイプということもあり、
メモをとっておかないこともあり、
「ど、どうやるべ」とオタオタ…
やってるうちにどんどん、
「やはりここはこーして、あーして」
ってなって、結局下書きの時間がのしてしまいました…

いかんですね。
最近なんでも、億劫になってしまって…
ブログのためのごろんたにならないよう
気をつけているつもりですが、結局…???

隔日は、ほんとに厳しいですよね。
これからもっと厳しくなるのだろうと…(爆
何かあった時、気の向いた時、の更新でも
構わないと思います(^^)
師匠も無理なさらず、良い意味でてきとーに、楽しく
更新されてはいかがでしょうか〜〜〜♪
返信する
ま、ゆるゆると・・ (はつたか)
2020-03-08 21:08:45
お疲れ様であります(マジで・・)。
たまには休まなきゃね。
F重工と海自カレーの話、待ってます(プレッシャーを与えてどーする。笑)
返信する
のったりやらせていただきます〜 (ごろんた)
2020-03-08 21:25:17
はつたかさん

お疲れ様です〜〜〜
なんか…コロコロ騒ぎでドッと疲れた感があります〜
外に出るのにビクビクするって…
スナイパーに狙われる人の気分ってこんなもんでしょうか???
ありがとうございます。のんびり〜〜〜
それこそゆるゆる〜〜〜っとがんばります〜

はつたかさんもあまり無理されませんように
今日は寒くて明日は暖かくてその次は雨が
すごいらしいので、体調にはくれぐれも
お気をつけください

うおおおっっっ 
あ、圧が!(^^)
F重工、…下絵かいてて「あ〜〜〜思い出せない」
これでは薄い記事になってまう〜〜〜〜〜っっと
もだえております〜〜(ま、なんとかなるべな)
カレーの話はよく覚えておりまして…
ごろんたは、やはりカレーが大事だったようです(爆
返信する
Unknown (あおりどめ)
2020-03-09 22:51:07
返信不要です~

あおりどめも二日連続の仕事が終わりました~w
そろそろ休みますwwww
また余力が沸いたときにでも更新宜しく~♪
返信する
パワー復活! (ごろんた)
2020-03-09 23:17:40
あおりどめさん

お疲れ様です〜〜♪
あおりどめせんせ、少しは体力
回復されたでしょうか〜〜〜???
あのね、ダンジョンの地下に行って
一番強いモンスター倒すと…「ベホイミ」を
唱えられるようになるんですよ〜〜〜…なんちって

おかげさまで体力回復!ダメージ回復?
あ〜〜でも会社でのダメージが…

漫画は今書き終わりました〜〜〜♪
アッップしときますよ〜〜〜んん
ゆっくりお休みになったら、見てやってくださいまし〜〜
返信する

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事