ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

ミリミリなアムちゃん 55

2015年12月31日 | コマ漫画ミリミリなアムちゃん


え~~昔昔、しりあいに女優さんをめざしていた子がいました。
これがまた色白の可愛い女の子で、よく一緒に遊んだりしましたが
彼女が得意なのは、女優さんごっこ。
貧血の演技が素晴らしかったのを覚えております。
「ああ…」とかいって、フラッと倒れるアレです。
か細い子がやると、様になるなあ…と子供心に思ったものです。
その後彼女は、進路変更したようですが、
いまでも会うと、あの演技が甦ってきます。

あのまま女優を目指していたら、結構いい線いったのでは?
とも思いますが、世の中そんなに甘くもないか…とも。


さて、おかげさまでアムちゃん55話とくぎりのよいところで
新年を迎える一歩手前となりました。
これまでのご愛顧に感謝致します。

また、いつもブログを読んで下さる方、コメント下さる方
通りすがりの方、本当にありがとうございます。
始めた当初はブログというものをどのように
続けていったらいいのか、迷いながらの道でしたが
皆様の暖かいお言葉に支えられ、ここまで辿り着く事ができました。

これからも、ご愛顧と叱咤とご教示の程を
何卒よろしくお願い致します。
いよいよ新年、2016年ですね!!
皆様の新年の豊富はなんでしょうか?
その願いが叶います事を、心よりお祈り申し上げます。

※写真、記事、イラスト、漫画の無断転載は固くお断り致します。
 お使いになりたいという時はご一報下さい。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリミリなアムちゃん 54 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2015-12-31 14:52:30
おぉっ、次回からはミリミリなパンコちゃんでしょうか~(笑)
子供の頃はごっこ遊びが多かったですね。
男の子はもちろん戦争ごっこ(笑)
秘密基地作って、銀玉鉄砲で当たったの当たってないのって…

今年ごろんたさんのブログで楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
また、私の軽率な発言で多々失礼があったかもしれませんが、決して悪意はございません、お許しください…。

来年はごろんたさんのコママンガがMAMOR連載になる年になりますように。
私もごろんたさんのネタ帳の琴線に引っかかるようなコメントになるように、ゆるーく頑張りたいと思います~。

ではでは良いお年を。
返信する
ありがとうございます!! (ごろんた)
2015-12-31 17:44:33
拙ブログで少しでもお楽しみ頂けたのならば
本当に本当にありがたい事です。

堀倫さんが拙ブログに遊びにきて下さって
楽しいコメント、為になるコメントを残して下さるようになってから、
様々な方が来てくださるようになり、交流の輪が広がりました。
感謝感謝なこの気持ちを言葉で言い表すのは至難の業です。

そんな「失礼な」事なんて微塵もないです!!
堀倫さんからはいつもこちらを気遣っていただく
暖かいコメントを頂戴して、どれだけ勇気づけられた事か…!

それより、私が物知らずで言葉足らず、更には感情的な性格のため
ご不快な思いを与えてしまった事が多々あったのでは…と反省しております。

2016年、またお世話をおかけしますが、よろしければ
コメントとネタをゆるゆるゆる~く頂戴できれば有り難いです!
勿論、コメントなしのふらり立寄のみでも結構ですので(^^)

MAMORU連載を目指し、堀倫さんに更に楽しんでいただけるよう
ゆる~く漫画道を邁進して参ります。

堀倫さんも良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

コマ漫画ミリミリなアムちゃん」カテゴリの最新記事