ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

お久しぶりでございます〜〜

2022年04月11日 | スペシャル 制作物などなど


長らくご無沙汰しておりました!
本日より、不定期ではありますが
更新してまいります。
が!
久しぶりすぎて、何すりゃいいかわからない…
休んでいる間、今後どんな感じで
進めていけばいいかな〜と
いろいろ考えてました。
が!
正直言って、考えまとまりませんでした!(笑
その辺はじっくりやっていけばいいかな、と。

さしあたり、近所の桜が綺麗だったので
お散歩がてら撮影に行ってまいりました。
駐屯地付近の桜を撮りたかったんですが
あいにくと時間がなく…
近場で済ませました〜〜〜





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ござらぬ… | トップ | 復活の第一歩はこちらから! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2022-04-11 09:08:21
おはようございます〜

ブログ再開ですね。
公私ともに落ち着かれましたでしょうか。
ブログはごろんたさんのマイペースで作られていいと思います。
私のブログもちっとも濃くないし、
オチも無いっす〜〜
無理されずいいネタが思いついた時などに、
不定期でもいいと思います。
毎回濃いと息切れが心配です…
薄いのがあってこそ濃いのが引き立つみたいな〜
なんちゃって…
もし、ブログがごろんたさんに負担をかけているんだったら、
週イチとか、極端な話ですが思い切って休止でも構わないのかな…と思います。
ごろんたさん自身が一番大事。
すいません、
ごろんたさんの心境がわからないのにいろいろ書いちゃって…

しかし見事な桜ですね。
桜が満開になったんですね。
こちらはほぼ葉桜になっちゃいました。
我が家の近所の桜に比べると立派な桜。
近所にこんな桜があるなんて良いですね〜
返信する
Unknown (堀倫)
2022-04-11 09:16:48
追記すいません

昨日の練馬駐屯地記念行事。
師団長と駐屯地司令が、
なんとハンターからのラペリングで会場入りだったんですね〜
びっくり〜
ロンドンオリンピックの女王陛下は演出でしたが、
これは本物、60周年だったからなのかも。
返信する
おひさっ! (はつたか)
2022-04-11 18:37:52
お疲れ様であります。
お久しぶりでおます・・お元気そうで何よりです。
まあ、いろいろありますよね~。
ボチボチとまいりましょ。
そちらは冬が厳しいだけに、春は最高でしょうね。
青空と残雪の山々に里は花盛り・・行きたいなあ・・
美味しい蕎麦が食べたいぞお!
地酒もね(笑)
返信する
こんばんは〜〜〜 (ごろんた)
2022-04-11 21:22:18
堀倫さん

師匠〜〜
暖かいお言葉と的確なご指導!
ありがとうございます!
だんだんと落ち着いてまいりましたが
変なもので〜〜自宅が落ち着いたと思ったら
仕事場が騒がしい…なんでやねん!!!
GWというと何かしようとする客が多くて敵いません。
何したって儲からない時は儲からんがな〜〜〜

これまでを振り返ると
無理してでも記事作らなきゃ〜〜と変な方向に
頑張ってたような気がします。
お知らせしたい、伝えたい!って時に
記事って作らないと、ただの回数稼ぎになってるってことに…
今更に気づきました(爆笑
はよ気づけや。(笑

師匠のおっしゃることごもっともです。
自分が楽しく〜とか始めたブログですが
なかなか最近く、苦しいい〜〜〜〜っっってことも♪
無理しちゃいけないですね。
自分が大事。確かにです。
あああ、師匠謝らないでください〜〜〜〜
そんな必要ございませんです。
(当たってます(^^)から)

気持ちが動かないと
指も動かないものですね。
もっと正直に、ええかっこせず
面白い!これだ!というものが出てきた時に
アムちゃんや小隊長が生き生き動いてくれそうな気がします(^^)
今だとちょっと無理くりが…(汗

師匠も記事集めにご苦労されてると思います。
どうかくれぐれもご無理されませんように〜〜

えええええっっ!!!!
師団長と駐屯地司令が
ロープシュルシュル〜〜〜っで入場ですか!???
おやおやおやおや、いつの間にそんな…バズリを気にして?!(笑
いやあ〜〜昔よりもゆるいというか…サービス旺盛ですね!!!!
そういえば、昔、習志野も師団長だかがパラで降りてきたような……
返信する
おばんどす〜〜〜 (ごろんた)
2022-04-11 21:30:45
はつたかさん

お久しぶりでございます〜〜〜〜♪
ようやく復活の兆しが〜〜〜〜〜
でも何気にまだかったるいです〜〜〜

ブログの書き方忘れました(笑
おかげさまで元気だけはございまして♪
はつたかプラモ師匠のお声(?)は
堀倫さんのブログコメでちらっと拝見しておりました。
お元気そうで何よりでございます。
コロナが最近飛び抜けて増えてきた長野県…く、悔しい〜〜〜
これではぜひいらしてください!と胸張って言えないです…
お祭りやるからダメなんですよね。
子供達がわんさかコロナ感染らしいです。
怖いよ〜〜〜〜〜〜

朝晩が寒いんですよ!!!
もう暑いだろうと思って長袖シャツを省略したら
冷えちゃって、お腹こわしました。
慌ててホッカイロ貼りましたよ〜〜〜
昼間は夏
朝夕は初秋から初冬?的気候

お花はたくさん咲き始めております〜〜♪
お蕎麦はよくわからんのですが、
新そばはもうちょい先でございますかな。
他に…おいしいもの…う〜ん、漬物?くらい?
地酒、どれが美味しいのかな?
今度お酒大好きの海自さんに聞いてみます〜〜〜(^^)
返信する

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事