ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

2023年小松基地航空祭 19 !!! 室屋さん飛ぶ!!!  EOS 7D Mrk.2からの画像

2023年12月07日 | 航空自衛隊レポ
室屋さんが飛んでます。
今回は望遠レンズを通しての画像です。













空自さんの視線も釘付け!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2023年小松基地航空祭 18 ... | トップ |  2023年小松基地航空祭 20 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2023-12-07 11:18:20
お疲れ様です〜

室屋さん、気持ちよく飛んでるって感じですね。
青空より青いブルーとイエローが映えますね。
室屋さんの飛行を生で見たことないですが、
きっと釘付けになるんでしょうね〜
ええ空自隊員さんみたいに〜〜

ニコちゃんマークの時と違って、
望遠レンズ大活躍〜〜
むっちゃ重たいレンズですし活躍してもらわないと。

最近めっきり冬空になっちゃって、
スッキリ青空というのはなかなかないので、
なおさら青空の中飛ぶ室屋さんが気持ちよさそうに感じます。
返信する
お疲れ様です〜 (ごろんた)
2023-12-07 22:00:39
堀倫さん

こんばんは〜〜っ
青空で自由自在!
白い雲が周りに〜〜〜
したにはたくさんの観客と
自衛隊機が…夢のような時間!!!
ごろんたも飛行機乗って遊覧してみたかです〜〜〜っ

まだ出してませんがっ
ちょっと飛ぶ動画撮ってきました!!!
次回、出すんじゃないかな〜〜〜と思いますっ

実は空自さんたちの動き…
あんまりに低く飛んでくる室屋機に焦って
一瞬ですが、イーグルのそばで
身を縮めてました!!!「低いいいいっっ」って…
叫びつつ……(^^;)

今回も望遠と中望遠?と二台持ちで行ったので
交互に撮ってきました〜〜
アップは楽しいですが
全体像が見えないと、
なんとなく…物足りないかなあ…と思って〜〜〜

いやあ〜〜〜冬のグレーの空一番苦手なんですよね〜〜〜
夏から秋のすっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと抜けるような
青空が大好き!!!!!
早く冬終わらないでしょうかねえ…
返信する

コメントを投稿

航空自衛隊レポ」カテゴリの最新記事