ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

ミリミリなアムちゃん コスプレだ

2016年02月27日 | コマ漫画ミリミリなアムちゃん


え~~~、アムちゃんが昔ブルーのスーツを
着ていたなあと思い出しまして…。
コスプレです、はい。
これ着て幼稚園の入園式に行きたかったアムちゃん。
結局ママさんに阻止されて以来、
このスーツの出番はありません。

浜松の自衛隊の航空博物館に行くと
昔のブルーの機体に乗せてくれます。
お子様達は、コスプレも出来るみたいです。

今度行ったら絶対絶対絶対操縦席に
座るんだっと決めております。
どうせなら大人用コスプレもお願いしたい…。
自衛隊のユニフォームも着てみたいよおおおお。

※写真、記事、イラスト、漫画の無断転載はご遠慮下さい。
 お使いになりたいという時はご一報下さい。



で、お知らせです。
もしかしたら、今から自衛官を目指せば
末はブルーのパイロットになれるかもしれないよ!!
夢はみているばかりではダメだ!
行動しよう!! 熱くなれ!!
言っておくが、私は松岡修造さんではな~~~~~~い!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです~ | トップ | 自衛隊小話カードなるもの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密方面隊モニター)
2016-02-27 22:15:18
ぜひ、市ヶ谷ツアーや女性向けイベントへ!
中央業務隊ではMAMORでおなじみの
女性制服、朝霞でも同じく女性向けありますよ。
当日はマイナンバーカードなど、顔写真、
住所、ご年齢がわかるものが必要に…

いかん…このままでは、広報官になりそうだ(笑)
返信する
Unknown (堀倫)
2016-02-27 22:44:52
コスプレですか~
衝撃です~
アムちゃん的には決まってるのでしょうが、
襖から登場ってのがいいですね~。

実は襖の裏にはいろんな服があって
決まるのに時間がかかった…とか。

本物のブルーじゃないけど、
春日基地でレッドクラブなら見たことがあります。
チャリンコでの編隊走行ですが~。

返信する
コスプレ♪♪♪プレプレ~~ (ごろんた)
2016-02-27 23:14:06
秘密方面隊モニターさん

こんばんは~~♪
王子はやはりもう既に自衛隊の中の人だったのか…?
しっかり情報通でいらっさる。怪しい…もしや
情報科の手の者か…???

女性向けイベント!!
受け入れてくれるだろうか、果たして……(冷や汗)
「あ、おばちゃんは無理だよ~」って言われそうな
悪寒が……(汗汗汗)
またもや年齢証明が必要なのかっ!!!
や~め~て~~~♪
でも~~制服は~~着たい~~♪



堀倫さん

こんばんは~♪
いっつも堀倫さんの洞察力というか観察眼??
それとも第六感?には驚かされるのですが、
アムちゃんの設定が何故か分かってしまっている、という…
それもブログにも書いていない事なので、かなりびっくりです。

ええっと、アムちゃんの幼稚園入園式の辺りで
実は式のお洋服を三軍の内のどれかにするという
幻の回を考えてました。で、クローゼットの中は
制服でぎっしりという設定で、下絵まで描いてあるんです。

海にするか空にするか陸にするか…
迷って迷って海の将官コスプレというオチに
してあったのですが、面白くなくて没に…

いやあ~~もしかして堀倫さん、透視能力がおありとか??



返信する
Unknown (秘密方面隊モニター)
2016-02-28 14:35:06
空き時間はホワイトデーの品選び。
アムちゃんにはキャンディーを。

こっそり「メルモちゃん」の
蒼いキャンディーを入れておきます(笑)
8等身アムちゃん妄想( ´ ▽ ` )
返信する
うきょ~~♪ (ごろんた)
2016-02-28 20:13:01
王子は、ほんとにマメな方ですね~~
職場の女子メロメロノックアウトに
なってしまいますぜ♪

えっ、アムにもキャンディーを!!
しかもあの「メルモちゃん」キャンディーとな!!!
はっ…八頭身かああ~~~
スカートはかせちゃいかんわ、それ。
アム、ズ、ズボンじゃなくてパンツ、パンツ
あ、アムちゃんいつもパンツだったね…ホッとしたのも束の間!
パンツ(ズボン)やぶけっちゃうよ~~!
あ、待てアム!その青いの食べちゃだめ~~
「ぱくっ」
工工エエェェ∑(゜◇゜ノ)ノェェエエ工工
返信する

コメントを投稿

コマ漫画ミリミリなアムちゃん」カテゴリの最新記事