ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

おさぼり〜〜〜告知〜〜〜〜

2021年03月01日 | スペシャル 制作物などなど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職種=性格??? | トップ | まだおさぼり〜〜〜〜〜〜〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2021-03-01 10:19:13
おようございます。

素晴らしい勤務先でとっても大事な会議が〜
食っていかねばなりませんからお仕事が一番。
提案用の企画資料?
時間が無い中なのでしょう…頑張ってください。
いつもながらごろんたさんのおさぼりは、
おさぼりになってませんから〜
無理なさらないでください。

え、女子にはわからぬあの痛みって…
○玉に衝撃が〜〜ですか〜〜(笑)
痛いんですよ〜〜
男が女声の出産時や生理痛がわからないように、
あの痛みはわからないだろうな〜
よくプロ野球でキャッチャーの股間にボールが当たったりして、
こっちも見てるだけでうぅっ…ってなっちゃいます(笑)

ってここまで書いて違ってたらすいません〜〜
だってほかに思いつきません〜
返信する
痛たたた (はつたか)
2021-03-01 19:25:40
お疲れ様であります。
お忙しいのに予告編とは・・ありがとうございます。
えっ?女子には判らぬアノ痛み?
そりゃあヤッパリ、〇〇が✕✕ですよね~、堀倫さん!
ありゃあタマらんです(文字どうり。笑)。
あ、これ以上書くと下品になるので、この辺で。
え?もうなってる?すまんこってす。
返信する
こんばんは〜〜〜〜 (ごろんた)
2021-03-01 20:33:46
堀倫さん

お疲れ様です〜〜
ええもう、ほんとぐっちゃぐちゃになりかかってる会社で
今更会議ってなにすんねん…って
今期の総括と反省を述べ、そして来期の目標を発表する
というどーしよーもないやつです…
てきとーにやろうにも、それがなかなかうまくいきません〜
めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ
プレゼンならもう、張り切っちゃうのにな〜〜〜って感じで
プンスカしてやってます〜〜〜

キャッチーなタイトルにここまで
湧いてくださるとは(^^)
…ほんとはですね、どうしようかな〜と
思ったがですよ。
書こうか書くまいか
でもなあ、やっぱ書かないと
そこからつなげたい話もあるし…

全てを正直にお伝えしなくては(爆
といっても、きわどいお話はないです〜〜
ま、痛いですよね、ええ、やはり…
そういう構造(爆笑)だし…ってことですね〜〜(^^)
返信する
ってってっって〜〜〜〜 (ごろんた)
2021-03-01 20:35:53
はつたかさん

お疲れ様でっっっす!!!
みなさまに退屈させてしまうのは忍びないと思い
衝撃的なタイトルつけちゃいました〜〜

あ、やっぱたまらんですか(笑
痛いのはいやですよね。
そうですねえ…一体どこが痛いのか…

……うっかり答え書いてました…
「また 見てください」と…あちゃ〜〜〜〜〜っっっ
返信する

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事