ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

ミリミリなアムちゃん 17 

2015年06月01日 | コマ漫画ミリミリなアムちゃん


その昔、よくやりましたね、かくれんぼ。
今だったらね
ギリースーツとか仕込めるんですが
いかんせん小学生の時分はそうはいかず
すぐに見つかってしまうという
どんくささ…。

というか、隠れるのって怖いんですよね。
見つかる~~どうしよう~~っていうのが苦手。
そういうのが堪らないスリル!と思う方もいると思いますが

自分はダメでしたね。まだ鬼ごっこの方が好きでした。
いつでも堂々とありたい(????)精神の
現れかしら…。

さてさて、陸自と海自の
記念行事が目白押しとなってくるシーズンですが!
一体次はどこへ行こうかな…

秋になれば航空祭!!!
今年は晴れてくれ~~~
観艦式もあるではないか!
当ってくれ~~~~~

話かわって
そろそろアム小隊長を出したいんだけど
どうやって繋げようかな
ネタは一杯あるのに、なかなかアップまでいきません。
というか、このブログだれか見てくれてるのかな…
アクセス解析がくっついていると
きっつい事がありますが…まあいいや!
なんとかがんばるべ。




※写真、記事、イラスト、漫画の無断転載は固くお断り致します。
 お使いになりたいという時はご一報下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北宇都宮駐屯地祭 その3 | トップ | ミリミリなアムちゃん 18 9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コマ漫画ミリミリなアムちゃん」カテゴリの最新記事