まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

ハイキン(>_<)。

2009-09-09 | シゴト
今朝2泊3日のシゴトが終わりました。

今朝、の中で気がつきました。











今...








背筋が痛いです...(>_<)














起き上がるとき、

下を向いて何かを拾おうとするとき、



カラダがバリバリ言ってます



















どうしてだろう...


















最近ばっかり乗ってるから、

運動不足なんだろーなー


















もっと歩かないとナ





















歩かないと...



















背筋が痛いからウォーキングしないと。





























 

(大きさが違っててゴメンナサイ)









...。

















ご存じハイキングウォーキングでしたぁー















くだらないネタで、















誠に申し訳ない...























背筋がイタイので、ボケもスベリがち...
(違うと思うなきっと。)










おまけです。




Wikipediaに、この「ブス田キモ子」ネタの解説が出ていました

『エンタの神様』で披露していたネタ。
鈴木が扮するブサイクでキモいがナルシストの女・ブス田キモ子の自意識過剰な発言に対し、松田扮するバーの店員がトレーでキモ子を殴りツッコミを入れるというもの。
最初の出演時は金属のトレーで殴っていた。
キモ子が自意識過剰な発言をする前に、「エマニエル夫人」の主題歌の一部が流れる。
苦情が多かったらしく徐々に放送されなくなり、2008年以降はコントを行っている。
ちなみに、2009年7月放送の総集編で久々にこのネタが放送された。






最新の画像もっと見る