まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

1日遅れでチョコいただきました。

2009-02-16 | 家庭ネタ
ツマが先週旅行に行っていたので、2月14日は、まったく一人で過ごしました

別に今さらバレンタインでもないのですが^^;、正直「バレンタインくらいにいろよな」と思わないでもありませんでした


ツマはこんなふうにあまりにもあっさりキャラなので、そのへんがとても不満だったりします。

ま、でも昨日帰ってきて一応チョコレートくれたので許してあげよーかなと。

証拠としてblogにアップしてあげることにしました。

写真はPCの上にのっけてケータイで撮影したものです。


最新の画像もっと見る