まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

ネクタイケース

2006-06-03 | Weblog
久しぶりに、これはおすすめ!とゆーのを見つけました。ちょっと前の日経に出ていたのですが、ネクタイケースです。

今まではアクリル製の円筒形のものを出張などのときに使っていたのですが、これだとかさばるし、グルグル巻きつけるタイプだったので、しまうのに時間がかかっていました。

ところがご覧のとおりこれは大きめのリモコンくらい。外側は人工皮革なので、ちょっと目にも結構良いです。

5カラーあるのですが、カバンの中で目立つようにこの色を選びました。
ナクタイを4つ折りにしてしまうのですが、剣先(先っちょのこと)が折れないようにしまうのがコツ。

でも新聞掲載直後は売り切れ状態でした。デパートにも売ってなかったし。ジブンは楽天で買いました。

転勤する方へのプレゼントにもベンリ。¥1,575とリーズナブルだし。オススメです。
「これであなたとワタシはネクタイ関係(オイオイ)」。

オススメですわ。これは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチマロン)
2006-06-04 22:01:39
超久しぶり!時々のぞいていますがみんな元気ですかぁ。私は元気(^-^)
返信する
おひさです (プチマロン)
2006-06-04 22:02:05
超久しぶり!時々のぞいていますがみんな元気ですかぁ。私は元気(^-^)
返信する