まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

三連休初日。

2007-07-14 | Weblog
海の日連休は今年は1週間早い。

ダイビングには、先々週のツマの誕生日記念ダイブ、先週は伊豆海洋公園夏の感謝祭と2週連続伊豆往復(しかも日帰り)をしているので、今週はお休み。

しかも大潮だし。とか思っていたらタイフ~ン

ま、ちょうどよいか、と思って大朝寝。起きたらすでに12時近かった

ツマがこのの中、会社に行きたいと言い出すので、ジブンも一緒にで出発。でも混んでる混んでる。

六本木まで1時間くらいかかってしまった。ジブンの会社は芝公園なのでクルマで10分くらい。でも着いたのは16時くらい。

思わず没頭してたらいきなり時計が20:30

急いでツマをピックアップ。ツマの会社は六本木なのでクルマで10分くらい(シツコイ)。

夕食は近所に最近できたばかりのCOCO’S。このファミレスは伊東にもあって、ダイビングの帰りに寄ったことあり。

もっと言うと前橋勤務時代(えーっと1986年から1991年まででした)に残業お疲れ様とゆーことでアシスタント(もち女子。ジブンが採用しただけあって原田知世似でソートーかわいい)と遅い夕食(Date?イヤイヤカンチガイ)を愉しんでいたら、なぜここにいるの状態の水戸支店のヤツに見られたイヤな思い出(ソイツはSKIに行く途中だった)があるCOCO’S

ここでご近所有名人の田辺靖男と九重祐美子夫妻と一緒にWaiting

仮にも芸能人がファミレス来んなよ!とツッコミ入れても、まぁご本人たちにもイロイロご事情もおありだろーし。特に声はかけませんでした。

コメットさん(これがワカル人はきっと40代)で有名だった彼女はかなりハデなおばさんになっていた。コメットさんのころは清純(死語)だったのにぃ。

ま、コッチも40代後半なんだからムリはいえませんが。

明日もあさってもお休みということですっかり油断しているリーマン夫婦の土曜日でした。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る