まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

またうつ

2006-07-29 | Weblog
どうしてでしょうか。これで4日間も休んでしまいました。
ストレスもないし、人間関係も悪くないし。ジブンでも思い当たるところはゼンゼン無いのですが、それでも朝はいけません。どうにもカラダが動きません。
クスリを多めに摂ったのですが、そうしたら今度は連続睡眠状態。起きたら夕方の4時でした。絵文字とか入れてる余裕はないのですが。
とりあえず明日会社に行ってたまったmailを処理しまくり、月曜からネジを巻き直します。
やるっす!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (元主任)
2006-07-31 08:56:29
ちゃんと記事読んでますよ。

頑張り過ぎないように。

とにかく体に気をつけてください。
返信する
お久しぶりです (バイオ)
2006-08-09 15:16:47
こんにちわ。

お気持ちすごくよく分りますよ。

焦らないで下さいね。

実は私、腹膜炎おこして入院してました。

その後、仲の良いお客様が亡くなったり、プライベートでも色々あったけど、(なんと!12月からの間に13kgも痩せてました!)今回は回りの方々が悉く優しくて、救われました。

気がつかない間に、疲れてる事ってありますよ。

そういう時は休むしかないです。

別に悪い事じゃないです。

それで、優しい、ゆる~い人の側にいるようにすると癒されますよ(^-^)

私みたいのの側はダメです(笑



返信する
あらら (元主任)
2006-08-10 12:55:26
皆さん大変ですなー。 って実は私も大変ですが。、

半年で13㌔とは、、、



かちょーん

元気になったらまた記事書いてくださいね。
返信する