まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

パスポート更新。

2007-06-18 | Weblog
10年前のパスポートが期限切れになるので、有楽町の東京交通会館に申請に行ってきました。夕方のせいか平日なのにすごいヒト整理券をもらって順番待ち80人です。

ところで、いままでと違って今日は会社に髪形を変えていった。特に分け目をいれずに前髪を垂らして。今日の髪型は相当インパクトがあったよーで、ざっくり10人中8人くらいに「イメージ変わったね」と言われました(シメシメ)。

途中からめんどくさくなって、「ぼっちゃん刈りが失敗したみたいでしょ。」と謙遜して
たら、ある役員から「ほんとだね」と言われて、激しく傷つきました
明日はおでこを出して先週までの髪型に戻します。グスッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (バイオ)
2007-07-11 15:43:19
お会いする時は、その髪型でお願いします

久々まとめ読みに来たら、年齢のところでつっこみがハゲしかったですね~
さすが、嫌われ者ども!と久々関心しました。

そろそろやりましょうぞ!かちょ~ん
返信する
Unknown (バイオ)
2007-07-11 15:44:45
あ、字間違えました。
につっこまれる前に。
誤:関心
正:感心
返信する