まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

一緒にいたくない人。

2009-05-21 | ネタ
さっき、湘南新宿ラインに新宿から乗ってきて、

ジブンの前に立った♂。

そいつ(もう「そいつ」呼ばわり)のいで立ちがもう...。

それはホントに思い出したくない光景でした。

あんまり思い出したくない光景なので

共有

したくなりました...




そいつは...


















タメます...













まだタメます...
(息止めてほしいカンジ)






















スカートはいてやがるっ!














し、しかも緑のチェックのミニの巻きスカート(プリーツ付き)!!























ジブンのストライクゾーンのスカートやないかいっ!!!
(なんだそれ)


し、しかもおぞましいのは...























すね毛が濃い!
















脱毛しろ!

だんだん脈絡がなくなってきました





トシはいくつだろう...



マスクしてるから(新型インフルエンザブームですからね)

顔はよくわからないけど、

きっと、

30は、いってる


白いシャツにネクタイして、

ネクタイも妙にスカートとトーンをあわせて緑系だったりしやがって。

でも、なんでタイピンしてるんだこいつは

シャツもスカートもあんまりキレイじゃないし。

クビのあたりヒゲそれてないし

は茶色のウイングチップに同系色のソックス。

しかもスーツにあわせて履くみたいな

罰ゲームかも

とか思っちゃいました















もう...









同じ空気吸いたくない!




ってカンジ




ジブンは渋谷で降りたんですけど。

あ、はジブンが座っていたとこに座ったぁー









ひざを揃えるな---!!!





撮りたかったなぁ~



そうすれば、このおぞましさを

もっと濃く共有できたのに







以上、を見たときの

ジブンのアタマの中に浮かんだ言葉の数々でしたぁ

まぁジブンも大人ですから、

してましたけど。





よく見てたでしょっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (トッポ)
2009-05-22 20:57:00
くだらないけどおもろい…
返信する