まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

Change!Yes We Can!

2009-04-05 | ネタ
Changeの春(そーかぁ?)とゆーことで、ジブンもChangeしてみました



何かってーと...













髪形をモデルチェンジしました (タイシタことないか)


ノリのいい美容師さんに勧められて。



どーも美人のオススメに弱いという弱点はいくつになっても変えられないようです


こんな風にしてみました。いかがでしょ。















  

左が使用前、右が使用後ですな

このへんで叩いて大笑いしているヒトの顔が見えるよーな...




断わっておきますが、これはルックスの美醜を問うものではなく、髪形の変化を見ていただきたいために載せたものです。



お間違えないよーに



調子に乗って、眉もしてもらいました。


生まれて初めてです。眉は。




でもイメージが変わるものですね。髪や眉毛だけでも。



ここ何年も髪形を変えていなかったので、とゆーかもうどう変えてよいかもよくわからなかったとゆーのが本音で。

ジブン的には結構気に入ってます



でも、リーマンからは、着実に離れていってるよーな...

では、若手&女子には評判よいのですが、ご年長の方々には今4つぐらい...

ま、よそーどーりですが。





今、美容師さんに教わったセット方法を再現しようとしているのですが、ナカナカうまくできません

まるで、芸能人の髪形に似せてカットしてもらったのに、ジブンでうまくセットできずに、ずーっと鏡の前から動けない中学生のようです





以上アラフィーの冒険でした。



みなさん来週も明るく行きましょー


最新の画像もっと見る