まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

モバイルコンピューティングデビュー!

2009-07-30 | シゴト
ちょうどシゴトが入っていたので、セッティングはまだ完璧ではないのですが、

ためしにモバイルノートを持っていくことにしました。

荷物が増えちゃうワケですが、それでもこのPCはざっと1kgくらい。

あんま気にはなりませんでした。


とゆーことで、このblogも実は虎ノ門のカフェクロワッサンで書いてます。

前にコーヒーなんか飲みながらPC見てるヤツなんかいると、

「そんなのイエで見ろよなー。」

とか表立って陰口をたたいていたのですが、

いざジブンがやってみると、それはそれでナカナカ

やみつきかも



今日の仕事は、宇都宮から虎ノ門というコース。

「昼間に都内に入るのは、こっちから振込み詐欺に会いにいくよーなモンだよなー。」

とワケのわからない独り言を言いながらテンションダダ下がりでした。

ところがっ!

















クルマが

BMW320i!(^^)!

だったのです


とたんにテンションが元通り

我ながら復活が早い


これです。



調子に乗って、モバイルもやってみたりして。



いやーBMWにはがよく似合う

って、









「オマエには
ポリシーはないのかっ!」


とか言われそー



この写真を撮ったのは道の駅というところです。



一般道にあるサービスエリア(SA)といったところでしょうか。

でも、なにせ出入り自由なだけに、

地元の野菜とか売ってたりして。

それをまた地元のヒトが買いに来てたりして。

ハード的にはSAの兄弟みたいだけど、

雰囲気はかなりジモティっぽいところです

中には、













「コイツ、絶対クルマに
住んでるだろー」


ってオジサンもいたりして。

このヒト(クルマ)です↓



ねっ、このクルマしばらく動いてないカンジでしょっ?

ま、ジブンもクルマの中で仮眠とかするし、

あんま変わんないか(違うでしょそれは。)









暑っつっつ!!!

それにしても今日はホントに暑かったですねー。

の中もアッチッチでした

下の写真はメーターに表示されている外気温。

まるで体温計状態ですね

37.5℃なんて、微熱は通り越しちゃってますね






最後にBMW320iひとことコメントです。


○なところ


・FRならではの、腰でカーブを曲がるカンジ。

・ロールしそうにないしっかりとした足まわり。

・4気筒のくせに6気筒みたいに見えるところ。

・コロナクラスのくせに高そうに見えちゃう(実際高いけど) 。

ちなみにこのクルマは、オプション抜き・

ナビ抜きの状態で455万円です

ま、ブランド代が50万円くらい入っているかなと



ここで問題です。
このクルマはヘンな駐車のしかたをしています。
おわかりの方はぜひコメントを!
正解の方先着1名の方には、ジブンに替ってこのblogを書くことができる
1日券をさしあげます!
(いらねーよ)


×なところ

・狭い。後ろに座るヒトはかわいそう。

・低い。メタボなヒトは乗るのにちと苦労するかも。

・スピードメーターが見づらい。
なにしろ260km/hまで切ってある
(上のメーター写真を見てください)
アウトバーンだって最近は200km/hで走れるとこは少ないっての

こんなに目盛があっても日本じゃ半分くらいしか使わないし





最新の画像もっと見る