まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

水深20mの水中ポスト。

2006-12-02 | Weblog
水温が20℃をきってきたところで今年もドライスーツにスイッチ。

なんといってもその名のとおり、中は濡れないのでTシャツと短パン。これで冬もバッチリ問題なく潜ることができます。

土曜日は凪でまったく波も無く、透明度も最高の25メートル。とってもシアワセな430本目のダイビングを楽しみました。

12月になるとホームビーチの伊豆海洋公園に設置されるのが水中ポストとクリスマスツリー。丁度フジTVがニュース取材に来ていました。13日頃のお昼のニュースで放送される(らしい)です。

ツリーのヨコには水中ポスト。事前にパウチしたハガキを写真のように投函することができます。ちなみにミギがジブン。

水深20メートルの海底から送られてきたポストカードってちょっとおもしろいかも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでゲソ (ばいお)
2006-12-14 22:13:39
久しぶりに遊びに参りました。
お誕生日おめでとうございましたwww

かちょ~ん♪、トラバは承認にした方がいいですゾ。
返信する
ん? (かちょ~ん)
2006-12-16 19:31:27
>かちょ~ん♪、トラバは承認にした方がいいですゾ。
→何の意味?
返信する
トラバ (ばいお)
2006-12-18 23:08:42
エロトラバ貼られてまっせ。かちょ~ん♪

ここの設定で、トラックバックは承認制にすると、エロトラバとか貼られても、自分で承認しなきゃ画面に反映されないので、未然に食い止められますよ。

エロトラバ楽しみにしてるなら、話は別ですがw
返信する