マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ 波乱の競技会デビュー結果 ☆

2016-04-23 20:29:51 | アジリティー競技会

熊本震災で被災された方々
お見舞い申し上げます。
幸い私の実家は、家族も家も無事でした。
しかし、余震が続き不安な日々を送っているようです。

熊本自慢の熊本城も城壁が崩れ屋根は剥がれ石垣が崩れている姿を見ると悲しくなります。。
熊本の1日も早い復興と、皆さまの平穏な日々と元の生活に戻れることを願っています。

がんばろう 熊本!!



2016.4.17
岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会

マーチの結果  AT1

13人中(かなり少ないらしい・・)8席! なにより無事に走りきることができて満足!!

 

 ね、凄い水たまりでしょ(笑)
検分中はまだ雨降ったりしてコンディションは最悪(^_^;)
それでもね、走る前にいつもの興奮がなくて、伏せして落ち着いて待ってられたのだよ!
マーチにしては上出来!!

トンネルあけ ハードル飛んで水溜り出現!
マーチ、その水溜りを避けて通り、拒絶(^_^;)
そりゃそーだね、やだよね
人でさえ避けちゃったし( ̄▽ ̄)
走ったら滑るし。ほぼコソ泥歩きの状態の私だったけど(笑)ちゃんと集中して、ゴールまでついてきてくた!
もう、それだけで満足っす(≧∇≦)

AT2 はい!いつもの大興奮の末、ハードル跳んだと思ったら脱走(T_T)
あ~~あ~~ 竹内熟の皆さんにゴール出口を固めてもらい事なきを得る。
本当に皆さんにフォローして頂き感謝です!
いつもだったらね、出来なかったことにばかり着目してめちゃ凹んでたと思うんだよね。

でも、前回のコンペの後アジ先輩に話を聞いて、昔同じような思いをしたこと、それでもそのままのマーチを受け入れようよ!脱走して当たり前やん!一緒に頑張ろうって励ましてくれてね。それがずっと頭に残ってて。あの最悪のコンディションのなかだから走れなくて当然!!って考えで望んだら緊張もさほどなかったし、マーチに集中出来たんだと思う。

AT2は、脱走したけど、やっぱりねー!しゃーないねーと思えたんだ。
先生からは落ち込むより、ほほぅー、そうきたかと分析する方が大事だよ!ってアドバイスをもらってたし。だから後で落ち着いて振り返ることができたと思う。
応援してても、よくよく見てると、アジ仲間も楽しいじゃなくてみんな苦しく悩んだりして今の姿がある事を実感したんだよね。
自分達も大変なのに、私達ペアのフォローをさり気なくしてくれてることに感謝感謝で、私もいつかそうやって他の人のフォロー出来るような優しさと余裕を持ちたいなって思ったよ(^-^)

 

 ATは、午前中に終わり午後からは
竹内熟メンバーの応援や、わんこ達の写真撮影したりと楽しく過ごせたよ♪

タープの裏でワンコ達のガス抜き 

※写真はOHANAパパ提供 ありがとうございます(*´▽`*)

 


念願のライズとの写真も(笑)
微妙な距離の2人でしょ( ̄▽ ̄)

 あちこち向いてる2人(笑) 決して目は合わせません(笑)
これでもね、少しずつ距離は縮まってるんだな( ̄▽ ̄)




最後にらむちょこさんが素敵なムービーを作ってくれたよ(^-^)
恥ずかしながらドドーンとした私達ペアが出てくるよ(^_^;)

そのあとは躍動感あふれるカッコイイわんこ達を見て~(≧∇≦)


 岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会ダイジェスト

 

この日 ジンママが引っ越しに伴いアジリティーを一区切りにし、ロングバケーションに入るため

みんなでプチお疲れ様会をしたよ。

お疲れ様でした!!また 競技会で会えるように頑張りますね!

 

 こうして デビューは無事果たせたよ♪

デビューを果たしたら、今度はもっと経験を積みたいって思った。

それで、なんと!!次は来月 ドラハに挑戦することにしたよ!!

それまでに 生活習慣病をなんとかせねばっ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむママ)
2016-04-23 22:48:01
ほらほら♪走る前にみんなで
「結果が悪かったら天気のせいにしちゃえーー!」ってな具合で開き直ってたのが楽しかったね。
もう完全に足元ぐちゃぐちゃでスイッチポイントまで間に合わんもん!
っと、また言い訳してみる。

AG1のパイン、トンネル明けで水たまりの水を飲みに行こうとしたんだよー!
昔大阪で走ってる最中に止まって水たまりの水飲みますた(爆
あの天候でしょう?排泄も水分摂取もなかなかタイミングがなくてね・・・
JP1の出走前は気を付けててちゃんとケア出来たんだけどね・・・

っと、こういう細かい事にも注意せんとあかんという経験談。
六花みたいな子はそんな事気にもせずガンガン走ってくれるけど
意欲薄い子は色々気を遣うね。
返信する
おつかれさまでした (CHESTER MAMです)
2016-04-24 23:07:03
マーチくん、ママ。
悪天候の中のデビュー戦、おつかれさまでした。
足場の悪い中でのジャンプ。
踏み切るのも大変だったでしょうね。
でも、すごくかっこいいです、マーチくん。
実は我が家のチェスターとパパで、来る5/7にデビューなんです。
ドキドキもんです。
がんばってもらおうと思います。
返信する
らむママさまへ (マーチこ♪)
2016-04-26 08:55:15
そうそう、そのおかげでなんとかなら~って気持ちになったんですよね(笑)
そのくらいの気持ちで挑むのも大切なんですね♪緊張しすぎてもよかないですね
などほど~給水時間も考えないとですね~
直前だとコース内でしっこされても困りますよね(^^;しそうだもん マーチなら・・・(笑)
返信する
チェスターままさまへ (マーチこ♪)
2016-04-26 08:57:17
ありがとうございます(*´▽`*)
デビューしましたよ~♪
楽しかったですよ!
チェスターくんもデビューですか(*´▽`*)
それは楽しみですね!!
出てみると、やっぱり得るものは大きいと思いますよ♪
いつか どこかの競技会で会えたらいいですね♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-27 14:35:22
競技会 おデビユーおめでとう☆
AT1 よかったよーっ!!
みんな、今では そんなんだったん!?って苦い経験を経て 今を頑張ってる子もいるょ・・
マーチも 笑い話になる日が来るさっ!!

おっイケメン2ワンズ発見!!(笑)
ライズとマーチじゃ あ~りませんかぁ!?(笑)
マーチの様子を覗っているような チラ見が笑える

返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-05-02 15:12:41
お返事遅くなりました(;´・ω・)

いつか 笑える日がくるといいな~ってホントに思うな~
でもきっとわからないかもだけど少しずつは変わってきてるところあると思う。
ほんとに少しだけど( ̄▽ ̄)
前向きにだね♪

イケワンズ いいよね~
視線合わせないし~(笑)
じりじりと近づいてきてるきてる(笑)
何年か時間をかけて隣でとれるようになるかな 長すぎやね♪
返信する

コメントを投稿