マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

波乱の競技会デビュー

2016-04-20 22:27:13 | アジリティー競技会

いろんな意味で(^_^;)
波乱の天候。
朝会場に着くと暴風雨🌀

写真じゃ伝わらないけど、物凄い暴風雨で
キャンセルして帰る方も。。
じっとしてるだけでも濡れたことで体温は下がり体力は消耗されていくのを感じたよ。

写真はらむちょこさん提供


そんなこんなで
結局2時間遅れで開始することになり
とりあえず、いつもの。朝ごはん食べよっか♪と。(笑)


しかし、午後からはこーんなにいい天気になり
主催者の判断は素晴らしい!って思ったよ。
でも、時間が限られちゃって、午後からの競技は失格即退場となり、それはそれで悲しいなー。





あんまり暑いから途中ケージから出て
こまちと一緒にテーブルの下から応援したよ!


結果は次回に♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2016-04-21 06:58:03
お疲れ様~♪
この日は全国的に強風だったね・・・うちはこの日に練習試合でファールボールが保護者席に多数飛んで来て大変だったよ( ̄▽ ̄)

マーチとってもいい笑顔♪
楽しいんだね~(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-21 16:25:59
初めての競技会が、ほんっと波乱の競技会デビューだったね
私も初めての経験だったわ・・

でも、晴れてきてくれたからタンポポ畑で おさしんも撮れたし。。
楽しかったね☆

テーブルの下から覗く マーチ&こまっちゃん いい感じ~ 
次の記事も楽しみにしてマース♪
返信する
お疲れさま~ (らむママ)
2016-04-21 23:19:21
本当に大変な日に競技会デビューだったね。
とくにアトラクションの時は検分も雨かなんか降って来たしね~

午後からピーカンなお天気はやっぱり
楽しい時間をもらえたね。

私は初めての遠征でもっと酷い日で
凍えて死にそうでしたよ。

ささ♪次も一緒に頑張ろうね。
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2016-04-23 18:42:57
ママもお疲れさまでした~♪
すごい天気だったよね!台風並みの強風で
ほんとにやるの~??って感じだったよ(^^;
午後からはすごくいい天気になって朝の天気が嘘みたいだったよね!

マーチ楽しそう?ならよかった♪
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-04-23 18:44:41
日曜日はお疲れさまでした(*´▽`*)
大変な天気のスタートだったけど
ほんと午後からはよかったね♪
タンポポ畑で写真もたくさんとれたし♪

テーブル下のこまっちゃん、トトロみたいじゃない?(≧▽≦)私、後ろ姿のシルエットに一人で喜んでた(笑)
返信する
らむママさまへ (マーチこ♪)
2016-04-23 18:46:43
日曜日はお疲れ様でした♪
波乱のスタートでしたが
これを経験すると後にどんな天気でも耐えれそうな気がしました(笑)
天気のおかげで緊張もせず気持ちもおおらかに望めた気がします!(^^)!

さっ!次頑張りましょ!!
返信する

コメントを投稿