マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

縦列散歩( ´ ▽ ` )ノ

2016-04-25 21:26:07 | 日記
夕散歩道で綺麗なバラの香りが
モッコウバラっていうのかな。優しくていい香りがただよってたよ




今日は、ロイらロア、ロムともバッタリ会えたし♪


チャッピー先輩とも会えて♪
楽しい散歩になったよ( ̄▽ ̄)






なんでいつもそうなるんだ??(笑)

汚れるっちゅーの。。
(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-04-26 22:53:48
ん?先輩に降参のマーチくん?
それとも単にゴロスリ(笑)
シャンプー直後にこれをされたらショックですよねぇ。
先輩の表情が可笑しいです。
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2016-04-27 12:44:53
ゴロスリですかねえ~(^^;
雨上がりの日とか絶対やめてほしいですね(笑)
ま~最初だけゴロゴロして先輩に挨拶した後は今度は飼い主のおっちゃんめがけてジャンプしていくので、おっちゃんを転ばせないように必死でマーチを止めてます(^^;
チャッピーだけでなく、ロイ、ロア、ロムにも伏せて待ってますからね~まったく・・・
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-27 14:39:38
お腹を見せての 先輩への挨拶!!
偉い!!(笑)
マーチは体育会系男子だったんだね^m^

ロイ・ロア・ロム・・
べム・べラ・ベロ・・を、思い出した(笑)
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-05-05 19:59:21
お返事遅くなりました(*^-^*)
えっ・マーチ体育会系??
あ~、縦社会ね(笑)
でも 自分よりちっちゃいくうにも
腹見せてるときあるしなあ・・
大きいオトコになってほしいよ・・・

妖怪人間ね(爆) わかる気がする(笑)
返信する

コメントを投稿